東京の秘書(不動産・建築・建設関連、通常(8時半-9時出社))の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
4

4件中

1~4件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04063926

  • 派遣スタッフ

秘書 \在宅あり/17時半まで!秘書業務など!★時給1700円★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!≪業績安定の総合建設企業≫未経験の方も歓迎します!   【お願いしたいお仕事の内容】 会食の手配、社内の社長秘書との連絡調整、資料作成、スケジュール管理(社長さんだけ)、来客応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:総武線快速 馬喰町駅 徒歩3分/都営浅草線 東日本橋駅 徒歩7分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み&残業ほぼなし♪当社スタッフ就業中!同業務の方がいて心強い!  通勤に便利な駅近オフィス!アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群ですよ!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04074885

  • 正社員

秘書 【タカミヤ】★正社員!秘書業務など!基本定時帰り!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

秘書 (業種:不動産・建築・建設関連)
日本橋駅から徒歩5分の職場 ◎ハイクラス層などの折衝経験などをお持ちの方は歓迎します!   【正社員で就業開始】 役員スケジュール管理、礼状等書類管理、電話・来客応対、資料作成、データ入力、ファイリングなどをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(作表)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高校卒以上】 ◆秘書の経験がある方歓迎します。 ※接客&折衝経験がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩10分/東京メトロ東西線 日本橋(東京)駅 徒歩5分

給与

年収276万円 ~ 387万円

勤務時間

08:45~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆福利厚生が充実した職場☆年間休日120日以上♪うれしい土日祝お休み!  駅から近いので通勤がラクラク!近くにコンビニ・飲食店あり!経験を活かして働きませんか!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080414

  • 派遣スタッフ

秘書 在宅あり!17時20分まで!秘書のお仕事!◆時給2000円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:不動産・建築・建設関連)
★大手建材メーカー★土日祝お休み&残業ほぼナシでワークライフバランスは ◎です!   【お仕事の内容】 社外(取引先)代理店などのイベントの日程調整・参加者の確認、社内の関係部署とのイベントの日程調整や旅券や宿の予約、会議の調整準備・経費精算・資料の取りまとめなどをお願いします。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆秘書の経験がある方歓迎します。 ※スケジュール調整業務の経験がある方。  【OAスキル】 Excel(SUM・AVE関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都杉並区
最寄駅:京王線 上北沢駅 徒歩12分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:20
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手企業で働く絶好のチャンス!キレイなビル!服装は比較的自由♪ネイルOK!  当社スタッフ含む派遣仲間が多数活躍中!近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080181

  • 派遣スタッフ

秘書 ピタッと18時退社!未経験OK!秘書などのお仕事!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:不動産・建築・建設関連)
◆建設関連の会社 ◆駅チカで通勤便利!当社スタッフも就業中!オフィカジ勤務です!   【お願いしたいお仕事の内容】 スケジュール管調整、来客対応・電話対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都武蔵野市
最寄駅:中央・総武線各停 三鷹駅 徒歩4分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金祝
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆嬉しい土日お休み!休憩室あり!自社ビル勤務!同業務の方がいるので心強い!  残業ほぼなし!プライベート充実!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

4件中

1~4件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

4

23区
23区以外