台東区のサービス関連、週4日以内の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04074362

  • 派遣スタッフ

人事事務 〈キャラクターグッズ販売会社〉★16時迄&時短★給与計算など

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:サービス関連)
6月スタート♪朝はラクラク10時始業★残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆彡   【お仕事の内容】 給与計算(80名分)、平均残業時間の算出、社会保険手続き、就業規則作成、入退社手続き、資料作成、ファイリングなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※給与計算・社会保険手続き経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都台東区
最寄駅:中央・総武線各停 浅草橋駅 徒歩1分

給与

時給1,750円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※火・木・土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日&16時退社♪幅広い年齢層の方&派遣スタッフ活躍中♪デニムでの就業OK★  近くには飲食店・コンビニもあり便利♪分煙オフィス★残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04065648

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!時短!ピタッと16時で帰れる!週3日!経理事務☆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪≪クラウド型電話自動応答サービスの運営会社≫駅チカで通勤便利です!   【経理事務】 インターネットバンキングを利用した振込手続き、売上請求書(インボイス)のの発行・送付、売上の計上処理、入金消込などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※仕訳登録経験がある方。 ※簿記などの会計資格をお持ちの方/会計システムfreeeの使用経験をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都台東区
最寄駅:都営大江戸線 新御徒町駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 稲荷町(東京)駅 徒歩8分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火金
10:00~16:00
(※休憩は60分です。実働8hも相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。表記の曜日は例。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!16時退社!駅チカ!綺麗なオフィスビル!フリードリンクあり!  服装は比較的自由!デニムでの就業OK!当社スタッフ活躍中!残業ほとんどなし!無理なく働けます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04051829

  • 派遣スタッフ

ITアシスタント・その他(IT・システム系) 在宅あり!社内インフラ管理など!時給2100円!時短のお仕事

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ITアシスタント・その他(IT・システム系) (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪◇大手飲食サービスグループ◇社内SEの経験を活かせるお仕事ですよ♪   【お仕事の内容】 ▼社内インフラ・システム管理(保守・運用・メンテナンス・管理)  ▼社内基幹システムの企画、設計、開発  ▼既存システムの機能追加・改善  ▼ヘルプデスク などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆SE/PGの経験が必要です。 ※社内SE経験をお持ちの方。 ※飲食業・小売業の経験をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都台東区
最寄駅:中央・総武線各停 浅草橋駅 徒歩3分

給与

時給2,100円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※水・土・日・祝がお休みです。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!残業ほぼナシ★当社スタッフ就業中!同業務者がいるので安心の環境!  幅広い年齢層の方々が活躍中!年齢や入社年次に関係なく、何でも気軽に言い合いながら仕事を進めています!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3