港区のサービス関連、週4日以内の派遣求人一覧

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SSO_22-04071132

  • 派遣スタッフ

人事事務 <時短☆週4日>17時ピタ/社会保険事務・入退職手続など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:サービス関連)
5月スタート! 【ZIP WORKのお仕事】 アットホームな雰囲気♪訪問療養マッサージ会社で人事事務のお仕事です!  ★具体的には…社会保険事務(資格取得・喪失・扶養移動・各種給付金申請など)、入退職手続、労働基準監督署への各種届出、個人情報登録・管理、勤怠データ管理、給与計算・年末調整・住民税処理のサポート業務などをお願いします。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆人事事務の経験が必要です。 ※営業事務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営三田線 三田(東京)駅 徒歩10分/都営三田線 芝公園駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。表記の曜日は例。週5日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務*残業ほぼなし!同業務者がいて安心♪幅広い年齢層の方が活躍中!  駅近のキレイな建物☆近くに飲食店・コンビニあり!オフィスカジュアルOKです!

派遣先
について

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SSO_22-04074645

  • 派遣スタッフ

総務事務 在宅あり☆17時半まで&時短のオシゴト☆請求書作成など☆彡

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:サービス関連)
◆データプラットフォーム/人材支援事業会社 ◆今まで積んだ実務経験を活かせます☆彡   【お仕事の内容】 請求書作成・発行、勤怠データチェック、入退社に関するデータの連携、年末調整や住民税の対応、社労士事務所より依頼を受けての社会保険手続き、ファイリング、郵便物・来客・電話対応など‥。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆総務事務の経験が必要です。 ※請求書発行経験・TeamsやSlackの使用経験がある方。 ※在宅経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:30
(※休憩60分。9時~17時・18時勤務も相談可能です。)

休日休暇

※表記曜日は一例。週4日勤務。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日♪ベンチャー企業★幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいて安心☆  アットホームな雰囲気の職場☆休憩室完備♪デニムでの就業OK★残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆

派遣先
について

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SSO_22-04033542

  • 派遣スタッフ

経理事務 ☆週3から5日勤務/選べる勤務時間☆帳簿記帳業務など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪《税理士事務所》駅・飲食店・コンビニが近く!同業務者が複数名いて質問しやすい環境です ◎   【経理事務】 帳簿記帳業務(日付・金額・適用を集計した帳票に勘定科目、消費税区分を振っていく/弥生会計・freee・マネーフォワード使用)、資料整理、データ整理(Excel)など。 ※移転予定あり。詳しくはお気軽にお問い合わせください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※会計事務所・税理事務所での経理経験、会計ソフト使用経験、勘定科目の仕訳経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩5分/都営三田線 御成門駅 徒歩6分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:30~18:30
(※表記のうち実働6~8H(休憩60分)で勤務時間が選べます。)

休日休暇

※週3~5日勤務。
※表記は例。週3~4日勤務の際は水曜定休。

お仕事の
ポイント

◆◆週3~5日&実働6~8H(勤務時間選択可)の時短勤務♪長期で勤務できるお仕事!  ベンチャー企業の本社勤務!アットホームな雰囲気の職場!先輩社員から業務を教えてもらえるので安心です◎

派遣先
について

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SSO_22-04074649

  • 派遣スタッフ

総務事務 ◎在宅あり◎週4日勤務/17時半まで!請求書作成・発行など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:サービス関連)
●人材支援サービス事業会社 ●乃木坂駅から近く通勤便利!朝はゆっくり10時始業です!   【お仕事の内容】 請求書作成・発行(会計ソフトFreee使用)、社労士事務所とのやりとり、勤怠データチェック、入退社に関するデータの連携、年末調整や住民税の対応、社会保険手続きなど。 ※在宅勤務あり(3割以下)。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆総務事務の経験が必要です。 ※請求書発行・勤怠データチェック経験&teams・Slackの使用経験がある方。 ※業務上で社労士事務所と関わった経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:30
(※休憩60分。9~17時/9~18時勤務も相談可能です。)

休日休暇

※水・土・日・祝がお休みです。週5日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務*実働6.5時間!アットホームな雰囲気の職場☆同業務の方もいて安心♪  服装は比較的自由!デニムでの就業OK!活気のあるベンチャー企業での就業です!

派遣先
について

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SSO_22-04051534

  • 派遣スタッフ

電話業務 電話業務など!◆高時給!1700円◆複数名の大募集!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

電話業務 (業種:サービス関連)
●人材派遣サービス会社 ●同じスタートの仲間がいるので安心!デニムでの就業OKです!     【お願いしたいお仕事の内容】 電話業務(受電メイン・架電:ヘッドセットを付けて対応):求職者・求人掲載企業担当者からの受電対応(面談日程の調整のために面談可能日をヒアリング、対応履歴をシステム入力)、社内の担当者へ日程連絡、求職者や求人掲載企業担当者へ状況の確認など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆電話業務の経験がない方でもOKです。

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩8分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩1分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
17:00~21:00
(※休憩なし。12時~21時(休憩60分)の勤務も相談可能。)

休日休暇

※火・木・土・日・祝がお休みです。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!実働4時間!就業時間の相談可能♪駅直結!きれいなオフィスビル!  休憩室完備!ウォーターサーバー利用可能!OJTあり!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれます!

派遣先
について

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SSO_22-04048311

  • 派遣スタッフ

営業事務 週4日\在宅あり!ピタッと18時まで/経費精算など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
<人材支援事業会社>ベンチャー企業!駅近オフィスで通勤もラクラク!残業がほぼ無いので18時からは自由時間です!   【お仕事の内容】 ◆新規契約対応 ◆見積書作成、契約書等手配(基本フォーマット打込み)、法務確認、押印手配・郵送  ◆経費精算 ◆簡易仕訳  ◆出張手配 ◆社内申請代行、請求書作成発行、ベンダーとの連絡・情報共有など。  ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務(資料作成や請求書処理)の経験が必要です。 ※ベンチャー・人材業界経験・在宅経験ある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩10分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~18:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※月~金のうち週4日勤務。表記は一例。週5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日!18時退社!駅近の自社ビル勤務!飲食店やコンビニも近くにあり便利!  服装は比較的自由!活気ある雰囲気の職場!幅広い年齢層の方々が活躍中!長期で勤務できるお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04077303

  • 派遣スタッフ

営業事務 ≪時短☆週4日&16時まで!≫在宅アリ◎データチェックなど☆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!《人材支援サービス会社》駅近オフィスです!   【お仕事の内容】 就業派遣スタッフの勤怠データチェック(エラーチェック、不備訂正の反映対応)、請求書作成・発行、社労士事務所とのやりとり(入退社に関するデータの連携など)、社会保険手続き、郵便物対応、ファイリング、来客・電話応など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※請求書発行経験/teamsやSlackの使用経験がある方。 ※労務関連経験/派遣・アウトソーシング業界経験がある方歓迎!  【OAスキル】 Wo:文章作成・Ex:関数 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~16:00
(※休憩60分。実働8hの勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日の勤務。表記の曜日は例。週5日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日&16時までの時短!休憩室完備!活気のある雰囲気!同業務者がいて心強い◎  エルダー・ミドル世代活躍中☆服装は比較的自由*デニムOK!近くには飲食店・コンビニもあり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04068495

  • 派遣スタッフ

経理事務 時短のお仕事‥16時終業&週3日★経営コンサル会社での経理★

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
本社での勤務!駅から徒歩圏内の職場!周辺にはコンビニ・飲食店がありお昼にも便利です☆   【経理事務】 日々の帳簿記入(経理ソフトへの記帳)、現預金の管理、従業員の経費精算、入出金の振込、給与計算~支払い、年末調整、支払調書の発行、税務申告(申告書は税理士が対応)、社員の入退社関連業務、社保算定基礎の手続き、郵便対応、来客応対など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 六本木駅 徒歩10分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩60分。11時~19時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。表記の曜日は例。週5日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3勤務‥16時で帰れる◎残業はほとんどなくプライベートも充実できます☆  服装は比較的自由*デニムでの就業もOK!同業務の方もいて、安心してお仕事できます★

派遣先
について

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SSO_22-04049721

  • 派遣スタッフ

秘書 <週4日*実働6H>大手企業/営業部での秘書のお仕事★

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪〈タクシー会社〉周囲の飲食店が充実しているのでお昼に便利です!   【お仕事の内容】 データ入力、メール対応、スケジュール管理、コピー・ファイリング、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆秘書の経験がある方歓迎します。 ※事務経験がある方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩5分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩4分

給与

時給1,750円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記曜日は一例です。週5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日×実働6H!大手企業で経験を積む絶好のチャンス!新橋駅から近く!  派遣社員も活躍中!OJTシッカリ×研修制度あり!落ち着いて働きたい方にもオススメです!

派遣先
について

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SSO_22-04065403

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ピタッと16時で帰れる!時短のお仕事!部内アシスタントなど!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪〔大手企業信用調査会社〕モクモク事務!当社スタッフさん活躍中です!   【OA事務】 営業さんの指示に基づき社内のデータベースから必要な情報を抽出⇒Excelに転記⇒営業さんに提出、数値のチェック・表作成(Excel使用)、書類作成、目標額に対しての進捗管理、電話の取次ぎ(ほぼ社内)など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験/営業事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(入力)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩12分

給与

時給1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。表記は一例。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務&16時退社!駅近オフィス☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!  アットホームな雰囲気の職場☆OJTしっかり☆質問しやすく先輩に教えてもらえる環境です♪

派遣先
について

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SSO_22-04049925

  • 派遣スタッフ

総務事務 在宅あり/勤怠データ管理などの総務事務*時給1700円!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪★人材派遣会社★赤坂見附駅から徒歩1分!朝はラクラク10時始業です!!   【お仕事の内容】 ▼メイン:入退社手続き、勤怠データ管理  ▼備品管理、請求対応、社員一覧勤怠データ確認  ▼出向メンバーからの問合せ対応  ▼社内共有資料の確認・入力 *サブ:電話応対(取次ぎ) など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆総務事務の経験がある方歓迎します。 ※タッチタイピングできる方。  【使用するOAスキル】 Excel(入力)

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩1分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金祝
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月~金の間での週3日の勤務。
※週4~5日の勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日から4日♪残業もほとんどナシ!オフィスカジュアル勤務!OJTあり!  アットホームな雰囲気!同業務の方もいるので心強い環境!若手も活躍中の企業さんです!!

派遣先
について

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SSO_22-04057225

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ≪週3日勤務*16時まで≫石油販売や管理を行う会社/入力業務

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
就業曜日・就業時間相談可能☆彡OJT有☆これから事務を始める方も安心の環境です!   【OA事務】 *データ入力:注文書 *郵便物の対応 *電子ファイルの保存・コピー・ファイリングなどのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩6分/都営三田線 内幸町駅 徒歩3分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~16:00
(※休憩は60分。※9時~15時/10時~16時勤務相談可能)

休日休暇

※月~金のうち週3日勤務。表記は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日!実働5H~6H勤務OK!残業ほぼなし!家庭と両立しながら活躍できる!  制服があるのでオンとオフの切り替えがスムーズ!使える路線多数で通勤便利*コンビニ・飲食店があります!

派遣先
について

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SSO_22-04067897

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 【エイベックス・グループ】在宅あり!週3日*16時ピタ!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
朝はゆっくり10時からの始業☆長期での就業をご希望の方におススメです♪   【OA事務】 各種素材納品(各媒体への素材送付)、ライブチケット・サンプル管理業務、取引の発注支払い申請、各プロモーター・プランナーのフォロー業務…などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験がある方歓迎します。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 赤羽橋駅 徒歩4分/東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩9分

給与

時給1,600円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩は60分。実働8時間も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。表記は一例。週4・5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務*16時退社!残業ほぼナシ!駅チカで通勤便利!休憩室完備!  カジュアル&デニムOK!当社スタッフも就業中!若手社員も活躍中☆活気ある雰囲気の職場です!

派遣先
について

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SSO_22-04035836

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◆週4日勤務◆在宅あり!18時で帰れる!請求書作成など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪人材支援事業会社★残業ほぼナシです!   【お仕事の内容】 新規契約対応、経費精算、出張手配、請求書作成・発行、入金確認、海外送り出し期間の確認・調整、営業サポート業務などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務(受発注・資料作成・請求書処理)の経験が必要です。 ※在宅での業務経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水金
09:00~18:00
(※休憩60分。※10時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記曜日は例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!通勤に便利な駅近オフィス!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場★  デニムでの就業OK!活気ある雰囲気!ベンチャー企業!近くに飲食店・コンビニがあります!

派遣先
について

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SSO_22-04064004

  • 派遣スタッフ

受付 週4日勤務!受付など!通勤に便利な駅近オフィス!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • シフト勤務
  • 平日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

受付 (業種:サービス関連)
≫ヨガスタジオなどの運営会社≪残業少なめなので自分の時間も大切にできます!   【お願いしたいお仕事の内容】 ヨガスタジオでの受付スタッフ:フロントでの受付業務(予約、入会・休会・退会、変更手続き、電話応対等)、リネン等の整理などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆受付の経験がある方歓迎します。 ※接客の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩3分/都営三田線 三田(東京)駅 徒歩2分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月木土日
12:00~21:00
(※休憩は60分。※実働6時間~も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記曜日は例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!平日にお休みがとれるお仕事!制服あり・更衣室利用可能!休憩室完備!  近くにコンビニ・飲食店があり便利!同業務者も在籍で安心!約4ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04034204

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!14時15分まで!★時短のオシゴト★仕訳入力など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◆コンサルティング会社 ◆駅近の本社勤務♪キレイなオフィスでのオシゴトです☆彡   【お仕事の内容】 経費精算承認(MFクラウド経費を利用)、仕訳入力、請求書発行・入金確認などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級をお持ちの方。 ※簿記2級をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(入力)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩5分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:15~14:15
(※休憩なし。※9:15~17:45(休憩60分)も相談可能。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は例。
※週4~5日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務&実働5H♪同業務者がいてOJTしっかり&質問しやすい☆  近くには飲食店・コンビニもあり便利◎オフィスカジュアルOK♪快適な禁煙オフィスです☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04018067

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆週3日の時短勤務◆18時ピタ!経理アシ/☆1800円☆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪事業プロデュース活動を行っている会社です!   【経理事務】 経理事務アシスタントとして、勘定奉行への仕訳入力、データや帳票類のチェック、ファイリング、税理士へ提出する経理データや資料の取りまとめ、電話の取次ぎなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ※週5日勤務・実働4時間も相談可能です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※勘定奉行使用経験or簿記2級の資格をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩5分/東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩7分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~18:00
(※休憩60分。時間内で実働20~30時間(週)です。)

休日休暇

※月~金の間で週3日勤務。表記は一例。週5日勤務も相談可能

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!駅近のきれいな高層オフィスビルでビル内にコンビニ・飲食店・お弁当屋さんあり!  部内に当社スタッフ就業中!質問しやすい環境!アットホームな職場で一緒に働きませんか♪

派遣先
について

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SSO_22-04081438

  • 派遣スタッフ

経理事務 基本17時退社!時短!8月まで!経理サポートなど!未経験OK

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
6月スタート!◇エンタメサービス関連の会社◇未経験からチャレンジできる経理サポートのお仕事です!!   【経理事務】 ▼簡単な振替伝票作成  ▼Excelでの資料作成  ▼伝票ファイリング・請求書/領収書の整理  ▼売上金管理(ファイルメーカー)  ▼電話応対  ▼来客応対 などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※簿記3級以上をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩4分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
11:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月・火・金の週3日勤務です。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆平日週3日勤務!当社スタッフさん多数活躍中!同業務者がいるので安心の環境!  アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群!駅近でキレイなオフィス!約4ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04075556

  • 派遣スタッフ

英文事務 ピタッと16時で帰れる!時短のお仕事!契約書チェックなど!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◆アウトソーシング関連会社 ◆通勤に便利な駅近オフィスです♪   【お仕事の内容】 クライアント企業の社宅の契約管理、クライアント人事とのやりとり、賃貸契約書のチェックや入力、社宅費用などの集計、レポート作成、書類整理やファイリング、電話の取次ぎなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※読み書き程度の英語力or不動産賃貸経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩は60分です。※実動8hなども相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆実働5h★週3日勤務★時短のオシゴト♪\働き方相談可/ネイル&服装も比較的自由♪  質問しやすい&先輩社員が教えてくれる☆同業務の方がいて心強い!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

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SSO_22-04026632

  • 派遣スタッフ

経理事務 実働6時間の短時間!帳簿記帳業務など!◆時給1900円◆

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪〈税理士法人〉週3~4日勤務!ベンチャー企業です!   【経理事務】 帳簿記帳業務(日付・金額・適用を集計した帳票に勘定科目・消費税区分を振り分け)、資料整理、データ整理(Excel使用)、コピー、ファイリングなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆会計事務所・税理事務所での経理事務の経験が必要です。 ※会計ソフト使用経験/勘定科目の仕訳経験/チャットツールの使用経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩5分/都営三田線 御成門駅 徒歩6分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:30~18:30
(※休憩60分。※表記のうち実働6時間で選べます。)

休日休暇

※月・火・木・金のうち週3~4日の勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3~4日勤務&実働6時間の短時間!駅近!周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!  オフィカジ勤務!アットホームな雰囲気の職場!休憩室を完備!質問しやすく先輩に教えてもらえる環境です!

派遣先
について

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SSO_22-04035642

  • 派遣スタッフ

経理事務 時短勤務*週3日*15時まで/支払業務など*時給1700円!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪≪グループ会社の管理総括を行う会社≫高輪台駅から徒歩2分!複数名募集!同業務の方もいて安心です!   【経理事務】 支払業務、請求書チェック、入出金管理、会計入力、月次決算、電話応対(社内メイン)、来客応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営浅草線 高輪台駅 徒歩2分

給与

時給1,700円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
11:00~15:00
(※休憩なし。※9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※月・水・金が出勤です。
※週4~5日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日*15時まで♪残業ほぼナシ!休憩室完備!デニムOK!OJTしっかりあり!  先輩社員が教えてくれる!自社ビルで働けるので安心!ネイルOK!幅広い年齢層の方が活躍中です!

派遣先
について

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SSO_22-04031985

  • 派遣スタッフ

受付 ◆週4日*定時で帰れる◆分譲マンションでの受付業務!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 平日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 交通費支給

仕事内容

受付 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪≫医療・福祉サービスを提供する会社≪嬉しい制服あり♪私服を気にせずお仕事可能です!   【お願いしたいお仕事の内容】 ○共用部予約管理(カラオケルームの予約)  ○来客取次  ○入力業務(フォーマット有)  ○配膳  ○電話対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆受付の経験がある方歓迎します。 ※接客経験がある方。  【使用するOAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営三田線 白金台駅 徒歩13分/都営三田線 白金高輪駅 徒歩13分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金日
08:00~20:00
(※シフト制で表記のうち実働8時間(休憩60分)です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記の曜日は例。
※週5日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日!残業ほとんどなし!1食420円程度で利用できる食堂あり♪休憩室も完備!  OJTがしっかりあり安心♪幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方も複数名いて心強い環境です!

派遣先
について

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SSO_22-04076768

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 6月まで/週3から4日勤務*17時半退社/受発注入力業務など

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
フードサービス事業を展開する歴史ある企業で事務作業!駅・飲食店・コンビニが近くにあり環境抜群です☆彡   【OA事務】 受発注入力(業者からのシステム申請内容を社員さんが承認するので、依頼のもと「金額」などを入力)、請求データ作成(基本フォーマットが有り入力)、電話応対:店舗や取引先から電話がくるので、基本は取次・簡単な問合せには回答)などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩7分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩2分

給与

時給1,600円 ~ 1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:30~17:30
(※休憩60分。※10時~17時半勤務も選択可能です。)

休日休暇

※平日の間で週3~4日勤務。表記曜日は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3~4日勤務!先輩社員が教えてくれるから質問しやすい職場環境!ネイルOK!  服装は比較的自由!アットホームな雰囲気の職場!約2ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

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SSO_22-04065841

  • 派遣スタッフ

総務事務 ★憧れの大手企業!★高時給1800円!備品発注業務など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:サービス関連)
5月スタート!<AWSの構築から運用などのサービスを提供する会社>企業の本社勤務!お昼に嬉しいランチスペースあります!   【お仕事の内容】 入退社対応、健康診断予約・チェック、年末調整・提出書類のチェックサポート、社内ファシリティ管理(名刺発注、備品発注)、議事録作成(衛生委員会)など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。 ※ファシリティ管理・議事録作成の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩8分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:30~18:30
(※休憩60分。※10時~18時半の勤務もあります。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は例です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!★有名ビル勤務★広々オフィスで働きやすさは抜群!  しっかりOJTあり!質問しやすく先輩社員が教えてくれるので安心♪アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

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SSO_22-04024811

  • 派遣スタッフ

人事事務 週3日勤務!17時半帰り!社会保険手続きなど!経験を活かせる

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:サービス関連)
≫シェアードサービス会社≪当社スタッフ就業中!残業ほぼなしのお仕事です♪♪   【お仕事の内容】 大規模クライアントの社会保険手続き、クライアントから受領したデータの加工・整理、社会保険システムへのインポート、納品準備、問合せ対応、年末調整業務、ファイリング、メール対応、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験が必要です。 ※社会保険業務の経験がある方。 ※年末調整経験/社労士事務所などでの勤務経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩6分/都営三田線 内幸町駅 徒歩1分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3日勤務。表記の曜日は例。週5日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆17時半退社!週3日!オフィスカジュアル勤務!幅広い年齢層の方々が活躍中!  駅チカで通勤便利!周辺に飲食店・コンビニあり!きれいなオフィスビルでお仕事できます!

派遣先
について

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SSO_22-04040214

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 【エイベックス・グループ】在宅あり!週3日!各種素材納品など

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
駅近オフィスで通勤便利!朝はゆっくり10時の出勤!残業がほぼない魅力的なお仕事です!   【OA事務】 各種素材納品(各媒体への素材送付)、スケジュールカレンダー設定・発注/支払などのライブチット・サンプル管理業務、取引の発注支払い申請、各プロモーター・プランナーサポート業務、フォロー業務などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験がある方歓迎します。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 赤羽橋駅 徒歩4分/東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩9分

給与

時給1,600円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月~金のうち週3日勤務。表記は一例。週5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日!駅近!土日祝お休み!オフィス内は活気ある雰囲気!快適な分煙環境!  デニムOKなのでラフに通勤可能!飲食店やコンビニも近くにあるのでお昼に便利!休憩室もありますよ!

派遣先
について

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SSO_22-04067198

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 【エイベックス・グループ】週3日◎ほぼ定時帰り*OA事務*

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
5月スタート!〈大手エンタメ業界〉駅近オフィスで通勤便利!朝はラクラク10時始業です!!   【OA事務】 各種素材納品(各媒体への素材送付)、ライブチケット・サンプル管理業務、取引の発注支払い申請、各プロモーター・プランナー業務、フォロー業務、電話・メール対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 赤羽橋駅 徒歩4分/東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩9分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~19:00
(※休憩60分。※10~16時勤務も相談可能です。)

休日休暇

※平日の週3日勤務。
※表記の曜日は例です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!残業ほぼなし◎比較的に若くて活気のある雰囲気の職場♪デニムOK!  休憩室も完備した職場!職場環境良好★当社スタッフ就業中!大手企業で働くチャンスです☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04036031

  • 派遣スタッフ

電話業務 ピタッと定時で帰れる!憧れの大手企業!電話業務など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 交通費支給

仕事内容

電話業務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪〔医療経営コンサルティング会社〕人気企業!OJTあります!   【お願いしたいお仕事の内容】 電話業務(受電・架電)、通話内容をフローチャートに沿って分類分けを行う、通話内容の記録などをスプレッドシートにまとめる、メール・LINEのお問い合わせに対しての返信、他部署との連携などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆電話業務の経験がある方歓迎します。 ※接客や営業など顧客とのやり取りの経験のある方&※タッチタイピングが出来る方。  【OAスキル】 Excel(入力)

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営三田線 御成門駅 徒歩6分/東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩7分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金祝
09:00~18:00
(※休憩60分。10時~19時の勤務もあります。)

休日休暇

※週3日のシフト勤務。週5勤務も相談可能。企カレあります。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフ就業中!ランチスペースがあり便利!服装は比較的自由*デニムOK!  ネイルOK!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!マニュアルあり!本社勤務です!

派遣先
について

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SSO_22-04046631

  • 派遣スタッフ

英文事務 \週4日*17時半終業/外資企業での英語を使った事務のお仕事

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 服装自由
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仕事内容

英文事務 (業種:サービス関連)
《電気工事会社》歴史ある人気企業さん*駅チカの綺麗なオフィス!オフィカジ勤務OKです☆   【お仕事の内容】 講座出欠手配・取り纏め、顧客からの斡旋販売、サポート業務、年始お年賀手配、議事録・レポートテンプレート管理、贈答リスト作成、シーズンチケットの管理、請求書処理などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆英文事務の経験が必要です。 ※海外・国内出張手配の経験&SAP使用の経験がある方!  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩3分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週4日勤務です。
※表記は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆\週4日勤務/OJT・マニュアルあり&質問しやすい*業務は先輩社員から教えてもらえる♪  アットホームな環境!2025年6月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

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