新宿区の一般事務・データ入力、時短勤務OKの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
1
0

10件中

1~10件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04085497

  • NEW
  • 派遣スタッフ

事務全般 未経験者歓迎!時短!外来受付など!駅チカで通勤便利!

  • 残業少なめ
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

事務全般 (業種:教育機関)
◆教育施設運営会社 ◆当社スタッフも就業中なので安心!ランチスペースがあり便利です!   【お仕事の内容】 外来受付、会計業務、入院受付、会計業務、書類申込受付及び医師依頼、作成書類の郵送及び窓口受渡業務などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪ ※土曜日は、8時~12時/8時半~12時半(休憩60分)勤務があります。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※医療事務の経験が必要です。

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:都営大江戸線 若松河田駅 徒歩4分/都営新宿線 曙橋駅 徒歩10分

給与

時給1,500円 ~ 1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:火水木金土
08:30~16:50
(※休憩60分です。※8時~16時20分の勤務もあります。)

休日休暇

※月・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆自社ビルで働けるので安心!同業務の方おり安心!制服あり!お仕事の服装がラクラク!  本社勤務!近くにコンビニ・飲食店があり便利!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080232

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 《時短☆ピタッと15時退社◎》会計データ入力などのお仕事◎

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
6月スタート!≫有名ホテル≪社員食堂利用可能で便利☆朝はラクラク10時始業です☆   【OA事務】 会計データ入力、ネットバンキング支払、備品管理、備品発注、郵便物仕分け、挨拶状の作成・発送、お中元等の手配、小口現金管理、入出金管理、振込伝票作成、仕訳、株主総会・取締役会等の招集通知、議事録、会議資料作成、データ入力、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩9分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩5分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~15:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆15時退社☆うれしい土日祝お休み!残業ほぼなく魅力的!当社スタッフ就業中!  オフィカジ勤務♪駅直結で通勤ラクラク☆同業務がいて心強い◎近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04079621

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 時短*16時終業!東京オペラシティ勤務!安否確認システム業務

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:メーカー・製造関連)
≫医療機器メーカー≪大手グループ企業!駅直結のキレイなオフィスでお仕事できます♪   【OA事務】 安否確認訓練に伴う準備、発信/結果集計、資料取りまとめ、利用問合せの確認・回答、月次処理(ユーザー・データ整備作業)、不定期システム設定変更作業などのOA事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※安否システムの利用経験がある方。 ※安否確認システム設定・管理等運用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:京王線 初台駅 徒歩2分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※休憩は60分です。※実働7時間45分も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!残業はほとんどなくプライベート充実!東京オペラシティ内!  オフィスカジュアルOK!当社スタッフ就業中!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04076262

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 時短!ピタッと16時退社!会計の仕訳/入力など!《駅直結》

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◆税理士法人 ◆研修があるので安心ですね♪   【OA事務】 領収書整理、簡単な会計の仕訳/入力、請求書作成や処理のサポート、郵送作業やシール作成、税務申告書の作成サポート、記帳代行及び記帳内容のチェック、電話・来客応対などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(会計ソフト使用)の経験が必要です。 ※日商簿記の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:都営大江戸線 都庁前駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩7分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩60分。実働8時間も相談可能です。)

休日休暇

※週3日の勤務。表記は一例。週5日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務&16時退社!駅直結で通勤ラクラク☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!  落ち着いた雰囲気の職場☆OJTしっかり☆質問しやすく先輩に教えてもらえる環境です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04074322

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 16時半までのお仕事!時短!データ入力・書類作成など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
≪建築設備工事等の会社≫駅直結で雨の日でも傘いらず!キレイなオフィスでのお仕事です!   【OA事務】 勤怠データチェック、不備の確認、対象者への連絡、データ入力、書類作成、請求書の社内申請、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※工事関係企業での就業経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩7分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩1分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~16:30
(※休憩は60分です。※9時~17時半勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆有名ビルでの勤務☆当社スタッフ就業中*OJTがしっかりあり安心☆モクモク事務★  大手G企業☆本社勤務!ランチスペースがあり便利♪服装は比較的自由♪アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04042251

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ピタッとで17時で帰れる!時短!事務アシスタント!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:金融・保険関連)
◆大手生命保険会社 ◆駅近の綺麗なビル!アットホームな雰囲気のオフィス!当社スタッフが就業しています!   【OA事務】 書類受付(申込書、申込書付随の書類、銀行引き落としの書類、本人確認書類)、書類点検(送り状と相違がないかの点検)、受付書類の番号管理、書類スキャン、ファイリング、発送業務などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩3分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩6分

給与

時給1,550円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。※9~16・17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝休み。
※週3日勤務も相談可。
※企業カレンダー有。

お仕事の
ポイント

◆◆実働6hの時短勤務!カジュアルな服装OK!一息つける休憩室完備!モクモク事務!  OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04072513

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 時短勤務*週3日/17時まで*OA事務*時給1850円

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:金融・保険関連)
直接雇用の可能性があります♪《調査・コンサルティング会社》5月スタート!幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【OA事務】 数値データ処理、顧客情報データ入力、株式にかかわるデータ対応、海外取引先企業へのメール連絡、備品管理、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※株式の決済系(証券会社、信託銀行、アセットマネジメント等での勤務経験)の経験がある方。 ※読み書きができる英語力をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:中央・総武線各停 四ッ谷駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩7分

給与

時給1,850円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~17:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※月・水・金の週3日の勤務。
※週5日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日♪四ッ谷駅から徒歩5分!うれしい土日祝お休み!オフィカジOK!  当社含め派遣スタッフも就業中なので安心!モクモク事務!働き方相談可です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04044475

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 \週4勤務の時短★/17時50分で帰れる!データ集計業務など

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◎大手企業/不動産売買会社 ◎歴史ある人気企業!本社勤務です!   【OA事務】 データ集計業務(費用面、運用サービスの反響面など/Excelのフォーマットあり)、ホームページのチェック業務(掲載写真のチェック、誤字脱字など)、受電業務(社内や業者:10~20件/日)などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験/不動産業界の経験がある方歓迎します。  【使用するOAスキル】 Word(入力)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩7分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩5分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月金土日
09:00~17:50
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記は一例。
※週5勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!残業ほとんどなくプライベート充実♪OJT&マニュアルあり!  アットホームな雰囲気の職場☆都庁前駅から徒歩5分!服装は比較的自由*ネイルOKです◎

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082553

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 在宅あり!ピタッと17時で帰れる!時短!複数名の募集!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪〔賃貸・売買/不動産投資関連の会社〕10時始業です♪   【OA事務】 建物の管理をした資料のチェック業務(入出金、入退去、工事などの情報)、メール対応、電話応対(受電5件/日、架電~2件/日)などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験/ビジネスメール対応の経験が必要です。 ※不動産賃貸管理の業務経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(入力)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※月・火・木・金の週4日勤務。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務&実働6時間の短時間!アットホームな雰囲気の職場☆同業務の方が在籍!  派遣スタッフ多数活躍中!駅から近いので通勤に便利☆周辺には飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04040896

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ☆実働6H・週3日の時短☆請求書発行・処理などの事務業務!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪《口コミサイト運営の会社》朝はゆっくり10時始業!服装はオフィカジOKです!!   【OA事務】 請求書発行・処理、クライアント代理店からの問い合わせ対応、営業メンバーのサポート、契約更新の管理対応、お歳暮・お中元対応、社内外の慶弔対応、申込書の作成、などのOA事務のお仕事をお願いします。 ♪♪マニュアル・引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験がある方歓迎します。 ※Excelまたはスプレッドシート使用経験、ビジネスメール作成経験、電話問合せ対応経験がある方。  【OAスキル】 Wo(入力)・Ex(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ南北線 市ヶ谷駅 徒歩4分/中央線 四ッ谷駅 徒歩6分

給与

時給1,500円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~19:00
(※表記のうち実働6時間(休憩60分)。※実働8時間も相談可。)

休日休暇

※月・水・金の週3日勤務です。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務♪OJTしっかり&質問しやすい環境!先輩社員から教えてもらえるので安心◎  本社での勤務!ランチスペースがあり便利!近くに飲食店・コンビニもありお昼に便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

10件中

1~10件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

10