新宿区の一般事務・データ入力(サービス関連、時短勤務OK)の派遣求人一覧

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SSO_22-04076262

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 時短!ピタッと16時退社!会計の仕訳/入力など!《駅直結》

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◆税理士法人 ◆研修があるので安心ですね♪   【OA事務】 領収書整理、簡単な会計の仕訳/入力、請求書作成や処理のサポート、郵送作業やシール作成、税務申告書の作成サポート、記帳代行及び記帳内容のチェック、電話・来客応対などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(会計ソフト使用)の経験が必要です。 ※日商簿記の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:都営大江戸線 都庁前駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩7分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩60分。実働8時間も相談可能です。)

休日休暇

※週3日の勤務。表記は一例。週5日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務&16時退社!駅直結で通勤ラクラク☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!  落ち着いた雰囲気の職場☆OJTしっかり☆質問しやすく先輩に教えてもらえる環境です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080232

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 《時短☆ピタッと15時退社◎》会計データ入力などのお仕事◎

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
6月スタート!≫有名ホテル≪社員食堂利用可能で便利☆朝はラクラク10時始業です☆   【OA事務】 会計データ入力、ネットバンキング支払、備品管理、備品発注、郵便物仕分け、挨拶状の作成・発送、お中元等の手配、小口現金管理、入出金管理、振込伝票作成、仕訳、株主総会・取締役会等の招集通知、議事録、会議資料作成、データ入力、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩9分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩5分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~15:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆15時退社☆うれしい土日祝お休み!残業ほぼなく魅力的!当社スタッフ就業中!  オフィカジ勤務♪駅直結で通勤ラクラク☆同業務がいて心強い◎近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04040896

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ☆実働6H・週3日の時短☆請求書発行・処理などの事務業務!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪《口コミサイト運営の会社》朝はゆっくり10時始業!服装はオフィカジOKです!!   【OA事務】 請求書発行・処理、クライアント代理店からの問い合わせ対応、営業メンバーのサポート、契約更新の管理対応、お歳暮・お中元対応、社内外の慶弔対応、申込書の作成、などのOA事務のお仕事をお願いします。 ♪♪マニュアル・引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験がある方歓迎します。 ※Excelまたはスプレッドシート使用経験、ビジネスメール作成経験、電話問合せ対応経験がある方。  【OAスキル】 Wo(入力)・Ex(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ南北線 市ヶ谷駅 徒歩4分/中央線 四ッ谷駅 徒歩6分

給与

時給1,500円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~19:00
(※表記のうち実働6時間(休憩60分)。※実働8時間も相談可。)

休日休暇

※月・水・金の週3日勤務です。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務♪OJTしっかり&質問しやすい環境!先輩社員から教えてもらえるので安心◎  本社での勤務!ランチスペースがあり便利!近くに飲食店・コンビニもありお昼に便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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