渋谷区のサービス関連のヘルプデスクの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
4

4件中

1~4件表示

  1. 1
並び順
新着順

IT_645049

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *新宿駅徒歩5分*ユーザーからの問い合わせ対応業務

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
**<新宿・代々木駅から徒歩圏内でラクラク通勤>**
今まで培ってきた経験を活かすチャンス!
ご応募お待ちしております! 【問い合わせ対応業務】
・一般ユーザーからの問い合わせに対応していただきます。
例えば、
・パソコンの設定方法
・システムが壊れた時の問い合わせ対応等

回答に関しましては、Q&Aに沿って
対応いただくかたちとなります。
問い合わせは、電話がメインとなります。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万5000円=時給1900円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
または、コールセンター経験でも可
・基本的なパソコン操作ができるかた
・IPアドレスの設定できるかた
必要スキル・使用ツール
Windows、Excel

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 代々木駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事
【担当製品】
問い合わせ対応業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_645410

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <コール業務>基本出社※2024年4月渋谷移転予定

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
*基本出社*
<*長期的に働きたい方*>
<*タイピングスピードに自信がある方*>
ご応募お待ちしております!
【CSアシスタント】
1.架電によるお客様とのコミュニケーション

・貸与いたします携帯電話にて、スクリプトに沿って顧客への架電を行って頂きます

・電話口にて、製品や契約に関する簡単なご案内
/
質疑応答が発生いたします

・架電件数は30件
/
日程度を想定しております
2.架電結果の共有
/
報告
/
整理

・架電結果をGoogle
スプレッドシートへ記載、担当CS
へ報告いただきます
※2024年4月頃渋谷移転予定
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
アウトバウンドでの営業経験もしくは電話応対の経験
【活かせる経験】
アウトバウンドでの営業経験もしくは電話応対の経験
必要スキル・使用ツール
Windows

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
ソフトウェアの研究・開発・運営・保守会社
【担当製品】
CSアシスタント

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_629046

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪安定の長期案件☆≫社内ヘルプデスク(2次対応)

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
○o。.長期のお仕事になります.。o ○
<*スキルアップできる環境です*>
人気のお仕事です、ご応募お待ちしております! 【恵比寿
大手自動車会社
社内ヘルプデスク(2次対応)】
●大手自動車会社及び関連会社向け
社内ヘルプデスク
2次対応業務
(顧客先に常駐)
※チャネルは基本、訪問者の対面対応。一部電話、メール、オンサイトがあります

【業務内容】
◎2次受けとしてオンサイトなどの訪問(勤務先ビル内)を含む社内ヘルプデスク 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
企業でのヘルプデスク/コールセンター等のユーザーサポート(テクニカル)経験がある方
【活かせる経験】

→2次対応者として物理的(PCハード)なPCサポート、キッティング経験
必要スキル・使用ツール
Windows、MS-Office

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

09:00~18:00
残業(5時間程度)

休日休暇

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
IT会社でのお仕事です。
【担当製品】
恵比寿 大手自動車会社 社内ヘルプデスク(2次対応)

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_646861

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <コール業務>基本出社@渋谷直結

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
**渋谷駅ほぼ直結*基本出社**
<*長期的に働きたい方*>
<*タイピングスピードに自信がある方*>
ご応募お待ちしております!
【CSアシスタント】
1.架電によるお客様とのコミュニケーション

・貸与いたします携帯電話にて、スクリプトに沿って顧客への架電を行って頂きます

・電話口にて、製品や契約に関する簡単なご案内
/
質疑応答が発生いたします

・架電件数は30件
/
日程度を想定しております
2.架電結果の共有
/
報告
/
整理

・架電結果をGoogle
スプレッドシートへ記載、担当CS
へ報告いただきます 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
アウトバウンドでの営業経験もしくは電話応対の経験
【活かせる経験】
アウトバウンドでの営業経験もしくは電話応対の経験
必要スキル・使用ツール
Windows

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
ソフトウェアの研究・開発・運営・保守会社
【担当製品】
CSアシスタント

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

4件中

1~4件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

4