神奈川のサービス関連のヘルプデスクの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
6

6件中

1~6件表示

  1. 1
並び順
新着順

IT_620580

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪長期≫情報サービス企業 社内ヘルプデスク

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
○o。.長期のお仕事になります.。o ○
<*スキルアップできる環境です*>
人気のお仕事です、ご応募お待ちしております! 【情報サービス企業
社内ヘルプデスク】
情報サービス企業での大手生命保険会社の社員様向け社内ヘルプデスク業務

◆業務内容 ◆
・社内システムに関するお問い合わせ対応
・パソコン操作全般に関する問い合わせ対応
・PC故障、修理に関する対応受付業務

※対応チャネル:電話

◎よくある問い合わせ
「システムにログインできないのでパスワードリセットしてほしい」
「インターネットに繋がらない」
「専用システムの操作方法を教えて欲しい」
など 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 25万6000円=時給1600円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・PCの一般操作


タッチタイピング(日本語50文字/分程度)、基礎的な用語の理解
・コミュニケーションスキルのある方(電話対応、メール対応)
※・生命保険業界経験者歓迎
【活かせる経験】
・社内ヘルプデスク
もしくは
テクニカルサポート経験(1年以上)
必要スキル・使用ツール
Windows、MS-Office

勤務地

神奈川県川崎市幸区
最寄駅:横須賀線 新川崎駅 徒歩3分

給与

時給1,600円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日
08:30~17:30
残業(5時間程度)

休日休暇

シフト制(週休2日)

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
IT会社でのお仕事です。
【担当製品】
情報サービス企業 社内ヘルプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_544615

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪研修あり*英語≫権限付与等のヘルプデスク業務

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 研修制度
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
○o。.*゚+o横浜駅から徒歩6分*綺麗なオフィス。 o+゚*.。o ○
<*研修あるので安心できます*>
<*弊社スタッフも活躍中*>
ご経験をお持ちの方、ご応募下さい! 【ヘルプデスク業務】
・システムの権限付与、ログイン、2段階認証関連、リセット、全般問合せ対応
・セキュリティ監視、セキュリティインシデント発生時のディスパッチ
・FAQ作成、FAQ修正 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
一般的なPC入力スキル。
英語読み書きメインだが、会話なケースもあり。
【活かせる経験】
コールセンター(ヘルプデスク)の経験ある方。
必要スキル・使用ツール
Outlook、Excel、Word

勤務地

神奈川県横浜市西区
最寄駅:みなとみらい線 横浜駅 徒歩6分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:00~17:00

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
電話ヘルプデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_585470

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <土日祝休>コールセンター*アウトバウンド@新高島

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
最寄駅から徒歩2分と駅チカ!残業少なめなのでオンとオフの切り替えバッチリ!長期で安定して働きたい方にオススメ!<コールセンターには珍しい月~金が勤務、土日祝休みです☆> 【ITソリューション商材のアウトバウンド】
・コールセンターにて電話対応
・専用システムへ履歴入力
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 22万4400円=時給1650円×136時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■電話応対、接客経験
■IT業界経験、尚可
必要スキル・使用ツール
Windows

勤務地

神奈川県横浜市西区
最寄駅:みなとみらい線 新高島駅 徒歩2分

給与

時給1,650円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
残業(5時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、テレホンオペレーター
【派遣先】
アウトソーシングサービス会社
【担当製品】
ネットワークセキュリティ

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_563381

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ☆土日祝休!コンタクトセンター・バックヤード業務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
**長期で安定して働きたい方にオススメ!**残業少なめで自分の時間もしっかり確保できます!最寄駅からも徒歩圏内 ◎通勤に便利です♪ 【コンタクトセンター・バックヤード業務】
・オーダーの受付及び他部門への作業指示やお客様納期回答など
・架電によるお客様への内容確認対応
・オーダー受付内容取りまとめ及び管理台帳メンテナンス
・お客様ご利用サービスの申請、解約、変更等受付、手続代行
・お客様管理システムの操作・入力代行業務
・故障デバイスの修理受付、修理業者への申請、代替機の手配、納期連絡など
・データ集計、定期ミーティング資料作成、月次レポート作成
・各社MDM/Microsoftサービス運用保守業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 26万3500円=時給1700円×155時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■MDM(Mobile
Device
Management)/Microsoftサービス(Microsoft365/Office365/intune)運用保守経験
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

神奈川県横浜市緑区
最寄駅:横浜線 鴨居駅 徒歩10分

給与

時給1,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~18:00
残業(5時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
携帯電話販売会社
【担当製品】
モバイル製品

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_585472

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪テレワーク有り☆≫社内ヘルプデスク*残業少なめ*

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 研修制度
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
ヘルプデスク経験やMCP/MOS/ITパスポート資格をお持ちの方大歓迎!シフト勤務にご対応できる方必見です!研修後はテレワーク対応予定!出社も可能!自分に合った働き方を見つけたい方、この機会にご応募ください! 【社内ヘルプデスク業務】
・従業員向けの社内ヘルプデスクの1次サポート業務
・各種操作方法やトラブルについての問合せ
・各種申請ワークフロー
・システム運用業務
・社内認証IDのパスワードリセット、e-ラーニングコンテンツ更新のメール連絡
・2次回答窓口へのエスカレーション
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 26万5200円=時給1700円×156時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■英語スキル(メールの読み書き)
■コールセンターでのインバウンド経験
■サーバーやネットワーク知識
必要スキル・使用ツール
Windows

勤務地

神奈川県川崎市幸区
最寄駅:南武線 鹿島田駅 徒歩3分

給与

時給1,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土
08:00~17:00
残業(0時間程度)

休日休暇

日含む週休2日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、テレホンオペレーター
【派遣先】
アウトソーシングサービス会社
【担当製品】
ゴム製品

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_632170

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 《海外勤務者向け*ITサービスデスク》大手/横浜駅

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給
  • 夜勤あり

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
大手企業にて経験を積むチャンスです!最寄駅からも徒歩圏内!通勤に便利な立地です!夜勤*土日含むシフト勤務になります、ご対応いただける方、ご応募お待ちしております! 【航空会社の海外勤務者向けITサービスデスク、海外拠点ユーザーサポート業務】

・ネットワーク保守、クライアント端末のサポート

・システム障害時対応、専門チームへのエスカレーション、電話メール(日英)対応、マニュアル(英語)作成
(サポート対象:ネットワーク/サーバ/PC/業務アプリ/その他)
・サポート時間:24Hx365D
・月間勤務時間:160時間程度になるように休暇を調整 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 31万円=時給2000円×155時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■英語スキル(ネイティブレベル)
■PC基礎知識
必要スキル・使用ツール
Windows

勤務地

神奈川県横浜市西区
最寄駅:みなとみらい線 新高島駅 徒歩3分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日
08:45~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

シフト制(週休2日)

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。診療所あり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手総合エレクトロニクスメーカー
【担当製品】
PC

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

6件中

1~6件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

6