渋谷区の経理事務(流通関連、平日休み)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
2

2件中

1~2件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04083835

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!ピタッと17時で帰れる!時短のお仕事!伝票仕訳など

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • ブランクOK
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
6月スタート! ◎ジュエリーブランドの会社 ◎引継ぎがあり安心!カジュアル勤務です!   【経理事務】 ■経理事務:日次経理として伝票仕訳、税理士とのやり取りで決算処理、 ■人事事務:約10名の給与計算、社保手続き、 ■部内アシスタントなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩6分

給与

時給1,600円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。9時~16時・9時半~16時半も相談可能です。)

休日休暇

※火・土・日・祝がお休みの週4日勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日!土日祝お休み♪ネイルOK☆質問しやすい環境*先輩社員が教えてくれる♪  アットホームな雰囲気の職場!ブランクOK!近くにコンビニ☆飲食店があり便利♪ベンチャー企業です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04035366

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと16時終業!時短!伝票起票・仕訳・消込など

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
≫ブランドリユースの小売会社≪10時始業なので朝はゆっくり準備可能!残業はほとんどありません♪   【経理事務】 伝票起票、伝票仕訳、伝票入力、伝票消込、会計ソフト入力、電話対応(0~5件/日)、売掛金管理、買掛金管理、、現金出納、入出金管理、月次決算サポート、月次決算、年次決算サポート などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※マネーフォワード使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:京王井の頭線 神泉駅 徒歩6分

給与

時給1,650円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~14:00
(※休憩なし。10時~16時の勤務も相談可能)

休日休暇

※月~金のうち週4日勤務。表記は一例です。
※週5日勤務相談可

お仕事の
ポイント

◆◆実動4H勤務!土日祝休み!●モクモク事務●駅とほ圏内!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!  就業時間相談可能♪デニムでの就業OK!約1ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

2件中

1~2件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

2