渋谷区の経理事務(IT関連、平日休み)の派遣求人一覧

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  • 派遣スタッフ

経理事務 週4日勤務*実働6H*英文経理のお仕事‥請求書発行など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
《サイバーセキュリティ運営会社》土日祝お休み!残業がほとんどなく魅力的です♪   【経理事務】 伝票処理・チェック、請求書発行、領収書のスキャン、経費精算など/ゆくゆくは立替金精算処理、支払い処理、月次・年次決算、社内からの依頼や問合せ対応(英語/基本メール)、会計システム導入サポート、マスタデータ登録やデータメンテナンスなどもお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※TOEIC600~700点レベルの英語力がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:00
(※休憩60分。9~16時の勤務あり。9~17時半も相談可。)

休日休暇

※週4日勤務。表記の曜日は例。週5日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日&実働6H★残業がほとんどなく魅力的◎ベンチャー企業!有名ビルでの勤務!  カジュアルな服装OK!当社スタッフ就業中!OJTしっかり!マニュアルあり!質問しやすい環境です♪

派遣先
について

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