渋谷区の流通関連、時短勤務OKの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
7

7件中

1~7件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04083835

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!ピタッと17時で帰れる!時短のお仕事!伝票仕訳など

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • ブランクOK
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
6月スタート! ◎ジュエリーブランドの会社 ◎引継ぎがあり安心!カジュアル勤務です!   【経理事務】 ■経理事務:日次経理として伝票仕訳、税理士とのやり取りで決算処理、 ■人事事務:約10名の給与計算、社保手続き、 ■部内アシスタントなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩6分

給与

時給1,600円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。9時~16時・9時半~16時半も相談可能です。)

休日休暇

※火・土・日・祝がお休みの週4日勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日!土日祝お休み♪ネイルOK☆質問しやすい環境*先輩社員が教えてくれる♪  アットホームな雰囲気の職場!ブランクOK!近くにコンビニ☆飲食店があり便利♪ベンチャー企業です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04058981

  • 派遣スタッフ

営業事務 〔食品・飲料メーカー〕時短☆16時終業!受注出荷業務など☆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
人気エリア☆最寄り駅から徒歩圏内!近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です♪   【お仕事の内容】 受注出荷業務、経理業務(締め処理、請求書発行、買掛金、売掛金チェック)、見積書作成、問合せ対応(対顧客/電話・メール・Outlook)、各種資料作成、取引先からのフォーマット入力、価格改定や終売のお知らせ等作成、在庫管理、売掛金チェックなど。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※会計ソフト(弥生・奉行等)の使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩10分/山手線 渋谷駅 徒歩15分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水金
09:00~16:00
(※休憩60分。※9時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。表記曜日は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!長期の就業をご希望の方にオススメ*服装はオフィスカジュアルでOK☆彡  先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境!派遣スタッフも活躍中*アットホームな雰囲気の職場です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04035366

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと16時終業!時短!伝票起票・仕訳・消込など

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
≫ブランドリユースの小売会社≪10時始業なので朝はゆっくり準備可能!残業はほとんどありません♪   【経理事務】 伝票起票、伝票仕訳、伝票入力、伝票消込、会計ソフト入力、電話対応(0~5件/日)、売掛金管理、買掛金管理、、現金出納、入出金管理、月次決算サポート、月次決算、年次決算サポート などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※マネーフォワード使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:京王井の頭線 神泉駅 徒歩6分

給与

時給1,650円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~14:00
(※休憩なし。10時~16時の勤務も相談可能)

休日休暇

※月~金のうち週4日勤務。表記は一例です。
※週5日勤務相談可

お仕事の
ポイント

◆◆実動4H勤務!土日祝休み!●モクモク事務●駅とほ圏内!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!  就業時間相談可能♪デニムでの就業OK!約1ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04073607

  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 《食品メーカー》定時で帰れる!時短のお仕事!接客・販売など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:流通関連)
駅直結で通勤ラクラク!先輩社員が教えてくれる!週4勤務で時短のお仕事ですよ♪   【お仕事の内容】 接客販売、倉庫整理、商品補充、配送受け、レジ操作・レジ金両替・締め作業、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆販売の経験が必要です。

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩1分

給与

時給1,500円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月木土日祝
09:00~17:30
(※休憩60分。※11時半~20時の勤務もあります。)

休日休暇

※火水金がお休みです。
※土日祝含む週休2日制相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆17時半退社!駅に直結!休憩室完備!制服があるので私服を気にせず出社!  周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!長期就業をご希望の方にオススメです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04017601

  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 ★洋菓子メーカー★時短!定時で帰れる!接客・販売など☆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • シフト勤務
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:流通関連)
週4日勤務!駅直結で通勤ラクラク!平日にお休みがとれるお仕事です!   【お願いしたいお仕事の内容】 接客販売、レジ業務、品出し、検品、納品、商品包装、商品管理、開店・閉店作業、混雑時のお客様のご案内、試食販売、電話での注文・問い合わせ対応 などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆販売の経験がない方でもOKです。 ※何らかの接客経験ある方。 ※販売経験/包装・熨斗対応の経験がある方歓迎。

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩1分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水土日
09:00~20:45
(※休憩は60分。※表記のうち実働7時間30分です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記は一例です。週5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!有名洋菓子メーカー♪駅直結で綺麗なオフィスビル!嬉しい制服あり!  ホッと一息つける休憩室完備!先輩社員が教えてくれる環境!幅広い年齢層の方々が活躍中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04071572

  • 派遣スタッフ

営業事務 〔食品会社〕基本16時で帰れる!時短のお仕事!受発注業務など

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
5月スタート!オフィカジOK!アットホームな雰囲気!質問しやすい環境です!   【お願いしたいお仕事の内容】 受発注業務、締め処理、請求書発行、買掛金・売掛金チェック、見積書作成、各種資料作成、フォーマット入力、在庫管理、ファイリング、問合せ対応、メール対応、電話対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務経験が必要です。 ※受発注業務の経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩10分/山手線 渋谷駅 徒歩15分

給与

時給1,830円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※水・土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!土日祝はお休み!人気エリア♪駅から徒歩圏内!同業務の方がいるので安心!  先輩社員が教えてくれる!幅広い年齢層の方々が活躍中!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04070525

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◇時短!ピタッと16時まで◇在庫管理など◎時給1700円!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
〈コーヒーなどの販売会社〉渋谷駅から徒歩5分のオフィス ◎当社スタッフ就業中です!   【お願いしたいお仕事の内容】 在庫管理、納期調整、見積書作成、請求書処理、請求・支払業務、備品発注、会議室予約管理、データ入力、データ確認・抽出、メールチェック、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※請求書処理/見積作成・管理の経験がある方歓迎。 ※物流会社or物流部門での勤務経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※休憩は60分です。実働8hの勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社☆うれしい土日祝お休み!分煙で快適なオフィス環境☆自社ビル勤務◎  幅広い年齢層の方々が活躍中!オフィカジ勤務OK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

7件中

1~7件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

7