渋谷区の人事事務(流通関連、資格・スキルが活かせる)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
4

4件中

1~4件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04085792

  • NEW
  • 正社員

事務全般 【ミックスシンクス】正社員/広報資料の作成など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 急募

仕事内容

事務全般 (業種:流通関連)
7月スタート! ◆ブランド品のリユース事業関連の会社 ◆質問・相談しやすい雰囲気の職場です!   【正社員で就業開始】 広報担当として組織の立ち上げ、プレスリリースや広報資料の作成ニュース価値の抽出などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高校卒以上】 ◆広報の経験が必要です。 ※HP・SNS運用/イベントや広告に関するプランニング/市場調査やレポート作成/食や農業分野に関する経験や知識がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 原宿駅 徒歩6分/東京メトロ副都心線 明治神宮前駅 徒歩2分

給与

年収360万円 ~ 540万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!年間休日128日☆交通費全額支給あり!  明治神宮前駅から徒歩2分◎カジュアル×デニムスタイルOK♪見逃せない職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04085559

  • NEW
  • 正社員

人事事務 【ミックスシンクス】正社員!人事事務のオシゴト◆経験活かせる

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

人事事務 (業種:流通関連)
7月スタート!《ブランド品のリユース事業会社》ウレシイ土日祝休み!休憩室も完備した職場です!   【正社員で就業開始】 新卒・中途採用の企画立案~実行、求人業者の選定・折衝、学校などとの折衝、取材などの調整、採用サイトの運営、内定者フォロー…など  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高卒以上】 ◆人事事務の経験が必要です。 ※正社員採用経験/採用サイトの企画運営・更新作業経験をお持ちの方。 ※採用計画の企画立案~実行迄の経験/採用チャネル拡大・採用課題解決経験をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 原宿駅 徒歩6分/東京メトロ千代田線 明治神宮前駅 徒歩2分

給与

年収360万円 ~ 540万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆通勤に便利な駅近オフィス!近くに飲食店・コンビニあり!交通費は全額支給あり!  気軽に質問・相談しやすい雰囲気の職場◎OJTあり◎デニムOKなのでラフなスタイルで働けます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04086024

  • NEW
  • 正社員

人事事務 【ミックスシンクス】★正社員!駅近オフィス!人事事務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 急募

仕事内容

人事事務 (業種:流通関連)
7月スタート!人気の職業紹介のお仕事!駅近で通勤に便利★デニムでの就業OKです!   【正社員で就業開始】 経理・総務・人事労務関連業務部門の統括、人事制度の設計、運用落とし込み、コーポレート部門の体制規定類の整備や要員の確保などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高校卒以上】 ◆人事事務の経験が必要です。 ※スタートアップ企業での人事総務領域マネジメント経験のある方。 ※経理業務の知識があり単体決算を独力でできる方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 原宿駅 徒歩6分/東京メトロ副都心線 明治神宮前駅 徒歩2分

給与

年収480万円 ~ 660万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!交通費全額支給あり!休憩室完備!幅広い年齢層の方々が活躍中!  質問や相談のしやすい環境★周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04060625

  • 派遣スタッフ

人事事務 ◆週4日勤務◆在宅あり!17時まで!採用業務など!駅チカ★

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:流通関連)
〈アロマなどの販売会社〉駅チカで通勤便利!残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆   【お仕事の内容】 ◇人事業務:採用業務(雇用契約書作成・更新・管理) ◇労務関連業務(勤怠管理表作成、給与データ作成サポートなど) ◇総務業務:請求書処理、経費精算、出張手配など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験が必要です。 ※英語の読み書き業務の経験がある方orTOEIC600点以上の英語力がある方。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩10分/東京メトロ東西線 日本橋(東京)駅 徒歩4分

給与

時給1,950円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:00
(※休憩60分。9時半~17時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記曜日は例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!長期就業可能☆残業ほぼナシが魅力的!OJTがしっかりあり安心!  近くにコンビニ・飲食店があり便利!風通しの良い環境☆幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

4件中

1~4件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

4