渋谷区の流通関連の人事事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04060625

  • 派遣スタッフ

人事事務 ◆週4日勤務◆在宅あり!17時まで!採用業務など!駅チカ★

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:流通関連)
〈アロマなどの販売会社〉駅チカで通勤便利!残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆   【お仕事の内容】 ◇人事業務:採用業務(雇用契約書作成・更新・管理) ◇労務関連業務(勤怠管理表作成、給与データ作成サポートなど) ◇総務業務:請求書処理、経費精算、出張手配など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験が必要です。 ※英語の読み書き業務の経験がある方orTOEIC600点以上の英語力がある方。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩10分/東京メトロ東西線 日本橋(東京)駅 徒歩4分

給与

時給1,950円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:00
(※休憩60分。9時半~17時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記曜日は例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!長期就業可能☆残業ほぼナシが魅力的!OJTがしっかりあり安心!  近くにコンビニ・飲食店があり便利!風通しの良い環境☆幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1