渋谷区の経理事務、企業名公開の派遣求人一覧

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SSO_22-04085830

  • NEW
  • 正社員

経理事務 【ミックスシンクス】正社員!賞与有り!伝票処理業務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 急募

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
7月スタート!《リユース品の販売などを行う会社》残業少なめ!ウレシイ土日祝休みです!   【正社員で就業開始】 仕訳、伝票処理業務、月次決算、四半期決算、年次決算、支払い処理、入出金・預金の管理、売掛金・買掛金の管理、税理士法人の対応など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高校卒以上】 ◆経理事務の経験が1年以上必要です。 ※日商簿記3級以上をお持ちの方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 原宿駅 徒歩6分/東京メトロ副都心線 明治神宮前駅 徒歩2分

給与

年収360万円 ~ 540万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆通勤に便利な駅近オフィス!休憩室も完備した職場!近くに飲食店・コンビニあり!  交通費全額支給あり!気軽に質問・相談しやすい雰囲気の職場◎デニムOKなのでラフなスタイルで働けます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04056029

  • 正社員

経理事務 【さきがけ税理士法人】正社員!賞与あり*在宅あり@経理事務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
5月スタート!駅近で通勤ラクラク!研修補助金制度があります!   【正社員で就業開始】 仕訳入力、会計入力、決算報告書作成、税務・融資・資金繰りの相談、経営コンサル対応、新規事業立上げ・会社設立の相談、確定申告・年末調整、月次巡回監査などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。 ※在宅勤務有(3割以下)。  【OAスキル】 Word・Excel:入力   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高卒以上】 ◆経理事務(月次・年次決算補助)の経験が必要です。 ※3年以上の経理事務&労務管理・労務保険・社保手続き・給与計算&税務コンサル経験がある方/普通自動車免許をお持ちの方歓迎。

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩2分

給与

年収360万円 ~ 700万円

勤務時間

08:30~17:30
(※休憩60分。残業について、詳しくはお問合せください。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆交通費は3万円まで支給★幅広い年齢層の方々が活躍中♪オフィスカジュアルOK!  OJTシッカリ☆同業務の方がいるので安心!見逃せない職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04082179

  • 正社員

経理事務 【オーチュー】正社員!賞与年2回!基本17時退社!経理事務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
6月スタート!◇不動産会社◇スキル・経験が活かせるお仕事!安定した経営基盤がある会社ですよ!   【正社員で就業開始】 出入金管理、請求書・帳簿作成、伝票整理、決算業務、給与計算 サポート(受付)など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) ※移転予定あり。詳細はお問い合わせください。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高校卒以上】 ◆経理事務(決算サポート経験・帳簿仕訳に理解ある方)の経験が必要です。 ※日商簿記の資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩8分/山手線 代々木駅 徒歩8分

給与

年収350万円 ~ 453万円

勤務時間

08:40~17:00
(※休憩は60分です。※変形労働時間制を導入しています。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝休み&残業ほとんどナシ♪同業務者がいるので安心の環境!  周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!最寄駅から徒歩圏内!分煙で快適な環境です!

派遣先
について

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SSO_22-04073866

  • 契約社員

経理事務 【山田クラブ21】★社員★賞与年2回!財務経理経験活かせる!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
5月スタート!ゴルフ好きさん必見!ゴルフ場を運営している会社での経理のオシゴト!ご応募お待ちしております!   【契約社員で就業開始】 伝票起票・仕訳、売掛金・買掛金管理、会計ソフト入力、年次決算、連結決算などをお願いします。  ◆契約社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高卒】 ◆経理事務(仕訳)の経験が必要です。 ※会計ソフト(PCA会計)経験・月次/年次/連結決算の経験/単体の決算書を基に前年の資料を見ながらの連結決算経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩8分

給与

年収258万円 ~ 337万円

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※休憩60分※土曜日は9時~12時(休憩なし)の勤務です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。企業カレンダーで土曜出勤あります。

お仕事の
ポイント

◆◆落ち着いた雰囲気の職場!渋谷駅から徒歩圏内!朝はゆっくり9時半出勤!残業少なめ!無理なく働けます!  交通費全額支給アリ!将来的に正社員への登用制度あり!職業紹介のオシゴトです☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082319

  • 派遣スタッフ

経理事務 【Sansan】在宅あり!ほぼ定時で帰れる!経費精算など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!表参道駅から近くて通勤に便利です!   【経理事務】 社員立替経費精算、仕訳作成、売上・入金管理、仕向・被仕向送金対応、費用計上、支払処理(ネットバンキング)、書類・データ整理、ファイリングなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ※渋谷駅近くへの移転予定あり。在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業経理事務(経費精算や伝票関連業務)の経験が必要です。 ※チャットツールの使用経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩10分/東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩3分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆CMでも有名な大手人気企業!ビル内にコンビニ・飲食店があり環境抜群♪休憩室完備!  服装はカジュアルでOK!当社スタッフや同業務の方がいて安心!オフィス内は活気ある雰囲気です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04079449

  • 契約社員

経理事務 【アイ・シー・エージェンシー】★契約社員!給与計算など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
人気の職業紹介のお仕事!駅近なのでアクセスも抜群!残業ほぼナシが魅力的です!   【契約社員で就業開始】 月次決算・年次決算、入出金管理、請求書発行、経営管理資料作成、給与計算などをお願いします。  ◆契約社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Ex(表計算)・PP(プレゼン編集)・Ac(テーブル作成)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※簿記2級の資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集、Accessテーブル作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 代々木駅 徒歩8分/小田急線 南新宿駅 徒歩8分

給与

年収350万円 ~ 600万円

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業ほぼナシ☆土日祝お休み!交通費全額支給あり!幅広い年齢層の方々が活躍中!  OJTがしっかりあり安心!ネイルOK!近くに飲食店・コンビニあり!ベンチャー企業です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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