渋谷区の経理事務(不動産・建築・建設関連、未経験OK)の派遣求人一覧

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SSO_22-04079514

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと定時まで★時給1750円★仕訳入力などのオシゴト☆彡

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート★ ●不動産にかかわるコンサルティング・売買を行う会社 ●北参道駅5分の綺麗なオフィスでのオシゴトです☆彡   【経理事務】 仕訳入力、書類作成(見積書、請求書処理・管理)、月次決算サポート、経費精算などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※仕訳業務の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 原宿駅 徒歩10分/東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※休憩60分。11時~20時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務者がいてOJTしっかり◎落ち着いた雰囲気の職場☆快適な禁煙オフィス★  近くには飲食店・コンビニもあり便利♪残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04029480

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり★16時終業・週4日の時短/経費精算のチェックなど!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
《不動産会社》ゆっくり10時始業♪OJTがしっかりあり安心 ◎残業がほとんどない魅力的なお仕事です!!   【経理事務】 経費精算のチェック(マネーフォワード使用)、営業管理ツールの管理表の転記(営業の方の入金の予定の帳票の起票の確認・営業さんへメールにて経費の確認)、伝票起票などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※経費精算経験もしくは日商簿記3級or2級の資格をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~16:00
(※休憩60分。9~17時のうち実働5Hで勤務時間帯相談可能。)

休日休暇

※週4日勤務(表記曜日は例)。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!勤務曜日・時間帯など相談OK♪同業務者が複数名いて質問しやすい環境◎  恵比寿駅近くのきれいなオフィス♪周辺にコンビニ・飲食店がありランチに便利!長期就業可能なお仕事です☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04062508

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと18時まで!基幹システムへの入力など!憧れの大手企業

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
5月スタート!<ビルマネジメント会社>研修あり★教えてもらえる環境なので安心です!   【経理事務】 営業部門サポート業務、基幹システムへの入力(仕訳業務、請求書処理、勤怠データ管理など)、社内事務サポート(事務用品・名刺発注)、各担当者サポート業務、電話応対(取次)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※簿記3級の資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩10分/京王井の頭線 神泉駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフさん活躍中!OJTしっかり☆質問しやすく先輩に教えてもらえる環境♪  オフィカジ勤務♪駅から近いので通勤に便利☆周辺には飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です♪

派遣先
について

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