渋谷区の不動産・建築・建設関連の経理事務の派遣求人一覧

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SSO_22-04083305

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 長期@ピタッと17時退社!経費精算など!◆時給1800円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪ ●不動産会社 ●6月開始!朝はラクラク10時始業!ウレシイ土日祝休みです!   【経理事務】 経理事務全般(経費精算、給与計算一部、資金繰り表作成など)、賃貸管理(家賃入金管理・滞納管理)、家賃オーナー別月次報告書、広告管理表作成などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩6分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆最寄り駅から徒歩圏内!デニム就業・スニーカー・ネイルもOK!残業ほぼなし!  派遣スタッフも活躍中!同業務の方もいるので安心の就業スタート!近くに飲食店・コンビニがありますよ☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04079514

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと定時まで★時給1750円★仕訳入力などのオシゴト☆彡

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート★ ●不動産にかかわるコンサルティング・売買を行う会社 ●北参道駅5分の綺麗なオフィスでのオシゴトです☆彡   【経理事務】 仕訳入力、書類作成(見積書、請求書処理・管理)、月次決算サポート、経費精算などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※仕訳業務の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 原宿駅 徒歩10分/東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※休憩60分。11時~20時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務者がいてOJTしっかり◎落ち着いた雰囲気の職場☆快適な禁煙オフィス★  近くには飲食店・コンビニもあり便利♪残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04059829

  • 派遣スタッフ

経理事務 定時で帰れる★仕訳入力などの経理事務!カジュアル勤務OK!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪≪不動産会社≫自社ビル勤務!駅から近いので通勤がラクにできます!   【経理事務】 仕訳入力(専用システム)、書類作成(見積書、請求書処理、管理)、月次決算サポート、経費精算などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験がある方歓迎します。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 原宿駅 徒歩10分/東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩5分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
14:00~19:00
(※休憩は60分です。※実働8時間も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆お昼14時の出勤!実働4h勤務★土日祝休み&残業ほぼナシ!休憩室完備!  OJTがしっかりあり安心!同業務の方もいるので心強い環境!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04077003

  • 派遣スタッフ

経理事務 基本18時退社!伝票入力作業など!経理事務★時給1800円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
6月スタート!≫ビルマネジメント会社≪人気・大手企業で働く絶好のチャンス!有名ビル勤務です♪   【経理事務】 基幹システムへの伝票入力作業、支払い出納業務、各種請求書ファイリング、仕訳内容チェック、データチェック・入力作業、決算サポート(一部四半期決算サポート)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務経験をお持ちの方。

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩15分/京王井の頭線 神泉駅 徒歩7分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業がほとんどない魅力的なお仕事◎当社スタッフ就業中!OJTあり♪  質問しやすい!最寄駅から徒歩圏内!オフィスカジュアル勤務OK!長期安定のお仕事をお探しの方必見です♪

派遣先
について

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SSO_22-04023130

  • 正社員

経理事務 ★正社員/賞与年2回★月次・年次決算サポートなどのお仕事!

  • 残業少なめ
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
〈不動産コンサルティング業を展開する企業〉駅近でキレイなオフィスでの勤務です!   【正社員で就業開始】 月次・年次決算サポート(会計ソフトを使用して伝票起票、仕訳、入力)、各種支払業務、経理業務関連の資料作成などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高卒以上】 ◆経理事務(会計ソフトの使用・伝票起票、仕訳の理解)の経験が必要です。 ※ネットバンキングの使用経験&月次決算業務の経験&日商簿記3級以上の資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩5分

給与

年収346万円 ~ 489万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の職業紹介!嬉しい土日祝お休み&年間休日120日!オフィスカジュアルOK!  経験を活かして活躍できるチャンス!時短等の勤務スタイルの相談可能!ご応募お待ちしております☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04029480

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり★16時終業・週4日の時短/経費精算のチェックなど!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
《不動産会社》ゆっくり10時始業♪OJTがしっかりあり安心 ◎残業がほとんどない魅力的なお仕事です!!   【経理事務】 経費精算のチェック(マネーフォワード使用)、営業管理ツールの管理表の転記(営業の方の入金の予定の帳票の起票の確認・営業さんへメールにて経費の確認)、伝票起票などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※経費精算経験もしくは日商簿記3級or2級の資格をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~16:00
(※休憩60分。9~17時のうち実働5Hで勤務時間帯相談可能。)

休日休暇

※週4日勤務(表記曜日は例)。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!勤務曜日・時間帯など相談OK♪同業務者が複数名いて質問しやすい環境◎  恵比寿駅近くのきれいなオフィス♪周辺にコンビニ・飲食店がありランチに便利!長期就業可能なお仕事です☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04062508

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと18時まで!基幹システムへの入力など!憧れの大手企業

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
5月スタート!<ビルマネジメント会社>研修あり★教えてもらえる環境なので安心です!   【経理事務】 営業部門サポート業務、基幹システムへの入力(仕訳業務、請求書処理、勤怠データ管理など)、社内事務サポート(事務用品・名刺発注)、各担当者サポート業務、電話応対(取次)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※簿記3級の資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩10分/京王井の頭線 神泉駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフさん活躍中!OJTしっかり☆質問しやすく先輩に教えてもらえる環境♪  オフィカジ勤務♪駅から近いので通勤に便利☆周辺には飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です♪

派遣先
について

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SSO_22-04059479

  • 派遣スタッフ

経理事務 仕訳入力など!◆高時給!1850円◆カジュアル勤務OK!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪〔不動産にかかわるコンサルティング、売買会社〕北参道駅から徒歩5分です!   【経理事務】 仕訳入力・専用システム、書類作成(見積書、請求書処理、管理)などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※11時~20時勤務(休憩60分)もあります。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験がある方歓迎します。 ※簿記3級&営業事務経験のある方。  【OAスキル】 Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 原宿駅 徒歩10分/東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩5分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※休憩は60分です。※14時~19時・20時も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!残業ほぼナシ!OJTがしっかりあり安心!同業務者がいて心強い職場!  自社ビル勤務!休憩室完備!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!キレイなオフィスでのお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082179

  • 正社員

経理事務 【オーチュー】正社員!賞与年2回!基本17時退社!経理事務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
6月スタート!◇不動産会社◇スキル・経験が活かせるお仕事!安定した経営基盤がある会社ですよ!   【正社員で就業開始】 出入金管理、請求書・帳簿作成、伝票整理、決算業務、給与計算 などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) ※移転予定あり。詳細はお問い合わせください。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高校卒以上】 ◆経理事務(決算サポート経験・帳簿仕訳に理解ある方)の経験が必要です。 ※日商簿記の資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩8分/山手線 代々木駅 徒歩8分

給与

年収350万円 ~ 453万円

勤務時間

08:40~17:00
(※休憩は60分です。※変形労働時間制を導入しています。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝休み&残業ほとんどナシ♪同業務者がいるので安心の環境!  周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!最寄駅から徒歩圏内!分煙で快適な環境です!

派遣先
について

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