世田谷区のアパレル関連、土日休みの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04066382

  • 派遣スタッフ

経理事務 \人気のアパレル関連会社/ほぼ18時まで*請求書チェックなど

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!\人気のベンチャー企業/経験活かせるオシゴトです♪   【経理事務】 請求書のチェック・作成・支払い処理、売掛金・買掛金の管理、帳簿入力、社内経費処理、資金チェック、来客・電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務or簿記・営業事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩12分/東急世田谷線 若林(東京)駅 徒歩8分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩60分。10時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆\大手企業での就業/うれしい土日祝お休み&残業ほぼなし♪マニュアル&研修制度あり♪  ネイル&服装も比較的自由♪派遣スタッフも活躍中!同業務の方もいて働きやすい職場環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1