世田谷区の流通関連、土日休みの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04057512

  • 派遣スタッフ

人事事務 ピタッと18時で帰れる!人事事務など!◆高時給!1800円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:流通関連)
〔アクセサリーの企画・販売・輸出入関連の会社〕用賀駅から徒歩3分です!   【お願いしたいお仕事の内容】 販売スタッフの給与計算、社会保険・勤怠管理表作成業務、その月限りの変動データの入力処理、給与全体の計算処理(コントロールは管理者が行う)、各部署から提出される勤務実績表のチェックなどをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※給与計算、社会保険事務の実務経験ある方。  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 用賀駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:45~18:00
(※休憩は60分です。17時終業も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!オフィスカジュアル勤務!幅広い年齢層の方々が活躍中!  質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!派遣スタッフ活躍中!本社での勤務!マニュアルあります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_565644

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *大手*ホテルのWi-Fi設置業務のお仕事≪在宅有≫

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:流通関連)
**テレワーク週1~2日あり**
<今までの経験を活かすチャンスです>
<用賀駅から徒歩3分*9時半始業>
ご応募お待ちしております! 【ヘルプデスク業務】
ホテルのWi-Fi設置業務や障害対応(電話・メール)を、マニュアルに沿って作業を行います。
最初は、社内SEの方と意思疎通を図って設置業務や障害対応を行います。

パソコンのキッティングをお願いすることもあります。
客先に訪問予定あります。
3か月に1回出張の可能性があります。(伊豆・京都・富山・新潟など) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Word・Excelの基本操作が可能な方
【活かせる経験】
・人と関わりながらお仕事するのが好きな方
歓迎です!
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 用賀駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手運輸関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク業務(文化村ヘルプデスク要員)

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_565643

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪在宅有≫大手運輸関連会社でのヘルプデスク業務

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:流通関連)
**テレワーク週1~2日あり**
<今までの経験を活かすチャンスです>
<用賀駅から徒歩3分>
ご応募お待ちしております! 【ヘルプデスク業務】
ホテルのWi-Fi設置業務や障害対応(電話・メール)を、マニュアルに沿って作業を行います。
最初は、社内SEの方と意思疎通を図って設置業務や障害対応を行います。

パソコンのキッティングをお願いすることもあります。
客先に訪問予定あります。
3か月に1回出張の可能性があります。(伊豆・京都・富山・新潟など) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Word・Excelの基本操作が可能な方
【活かせる経験】
・人と関わりながらお仕事するのが好きな方
歓迎です!
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 用賀駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手運輸関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク業務(文化村ヘルプデスク要員)

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3