港区の総務事務、週4日以内の派遣求人一覧

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SSO_22-04082802

  • NEW
  • 派遣スタッフ

総務事務 ★外資系企業★16時半までの時短!経費領収書のチェックなど!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート!《スポーツグッズの製造販売会社》始業時間の相談OK♪同業務者がいて心強い環境です ◎   【お仕事の内容】 *社員のサポート業務:経費領収書や請求書のチェック、社内備品や書類の整理、社内外のミーティングの日程調整&Zoomのセット、Excelを使った社員情報の登録、新入社員への入社前連絡、社員の勤怠の確認、経理業務のサポート、来客応対、電話応対など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩8分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:30~16:30
(※休憩は60分。※10時始業も相談可能です。)

休日休暇

※月~金のうち週3~5日勤務です。
※表記曜日は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3~5日勤務☆彡駅・飲食店・コンビニが近くて便利!休憩室を備えたオフィス!  服装は比較的自由&ネイルOK!質問しやすく先輩社員が教えてくれる環境◎アットホームな雰囲気です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081468

  • 派遣スタッフ

総務事務 ◎医薬品商社◎実働5H・週3日の時短/6月まで/総務事務!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪医療用栄養補助食品の輸入卸会社でのお仕事!幅広い年齢層の方々が活躍中です!!   【お仕事の内容】 *メイン業務:勤怠データ管理、入退社管理、給与計算、社労士に渡すための資料作成、データ入力 *サブ業務:郵送物の対応、メール対応、電話対応(社労士との橋渡し/0~5件程度) などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務・人事事務・労務関連業務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:りんかい線 東京テレポート駅 徒歩5分/ゆりかもめ お台場海浜公園駅 徒歩2分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~18:00
(※表記のうち実働5時間(休憩なし)。※休憩ありも相談可能。)

休日休暇

※月・水・金の週3日勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日×実働5Hの時短勤務☆彡土日祝休み&残業ほぼなしでプライベート充実!  駅・飲食店・コンビニが近くて便利!比較的自由な服装でOK♪約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

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SSO_22-04065841

  • 派遣スタッフ

総務事務 ★憧れの大手企業!★高時給1800円!備品発注業務など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:サービス関連)
5月スタート!<AWSの構築から運用などのサービスを提供する会社>企業の本社勤務!お昼に嬉しいランチスペースあります!   【お仕事の内容】 入退社対応、健康診断予約・チェック、年末調整・提出書類のチェックサポート、社内ファシリティ管理(名刺発注、備品発注)、議事録作成(衛生委員会)など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。 ※ファシリティ管理・議事録作成の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩8分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:30~18:30
(※休憩60分。※10時~18時半の勤務もあります。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は例です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!★有名ビル勤務★広々オフィスで働きやすさは抜群!  しっかりOJTあり!質問しやすく先輩社員が教えてくれるので安心♪アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

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SSO_22-04067439

  • 派遣スタッフ

総務事務 ピタッと18時退社!泉ガーデンタワー勤務!未経験OK◎

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
5月スタート!《不動産賃貸・売買仲介会社》駅直結で通勤ラクラク!オフィカジOKです♪   【お仕事の内容】 社用携帯・社用車に関する管理のサポート、店舗事務所の契約関連管理のサポート、労務関連業務のサポート、郵送物管理、データ入力、書類整理、来客対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩3分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3~4日勤務のシフト制です。
※表記は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3や週4日勤務は相談可能♪残業ほとんどなし!先輩社員が教えてくれる!  当社スタッフ&同業務者が就業中♪リフレッシュできる休憩室完備!大手飲食店が近くにあります☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04041194

  • 派遣スタッフ

総務事務 ●医療機器メーカー●週4日*16時までの時短!総務事務!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:流通関連)
通勤に便利な駅近オフィス!複数路線駅の利用可能♪オフィスカジュアルでの就業OKです!   【お仕事の内容】 総務事務★備品・資産管理(在庫補充・検索・発注等)、文書管理(契約書チェック・エクセル台帳入力・PDFスキャン・保管作業等)、お礼状などの文章作成(フォーマットあり)、システム入力・確認、郵便物集配・受電、業者窓口業務、公的機関用務 など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※総務事務の経験&Wo・Exの資格(MOSなど)お持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(IF関数)・PP(プレゼン資料作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩1分/都営三田線 内幸町駅 徒歩7分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~16:00
(※休憩60分。9:00~17:00勤務も相談可能です。)

休日休暇

※水・土・日・祝がお休みです。
※5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!実働6hの時短!OJT・マニュアルあり安心!業務は教えてくれる!質問しやすい環境!  同業務者あり!幅広い年齢層の方が活躍中!安定の老舗企業での本社勤務です!

派遣先
について

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SSO_22-04074649

  • 派遣スタッフ

総務事務 ◎在宅あり◎週4日勤務/17時半まで!請求書作成・発行など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:サービス関連)
●人材支援サービス事業会社 ●乃木坂駅から近く通勤便利!朝はゆっくり10時始業です!   【お仕事の内容】 請求書作成・発行(会計ソフトFreee使用)、社労士事務所とのやりとり、勤怠データチェック、入退社に関するデータの連携、年末調整や住民税の対応、社会保険手続きなど。 ※在宅勤務あり(3割以下)。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆総務事務の経験が必要です。 ※請求書発行・勤怠データチェック経験&teams・Slackの使用経験がある方。 ※業務上で社労士事務所と関わった経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:30
(※休憩60分。9~17時/9~18時勤務も相談可能です。)

休日休暇

※水・土・日・祝がお休みです。週5日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務*実働6.5時間!アットホームな雰囲気の職場☆同業務の方もいて安心♪  服装は比較的自由!デニムでの就業OK!活気のあるベンチャー企業での就業です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04049925

  • 派遣スタッフ

総務事務 在宅あり/勤怠データ管理などの総務事務*時給1700円!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪★人材派遣会社★赤坂見附駅から徒歩1分!朝はラクラク10時始業です!!   【お仕事の内容】 ▼メイン:入退社手続き、勤怠データ管理  ▼備品管理、請求対応、社員一覧勤怠データ確認  ▼出向メンバーからの問合せ対応  ▼社内共有資料の確認・入力 *サブ:電話応対(取次ぎ) など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆総務事務の経験がある方歓迎します。 ※タッチタイピングできる方。  【使用するOAスキル】 Excel(入力)

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩1分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金祝
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月~金の間での週3日の勤務。
※週4~5日の勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日から4日♪残業もほとんどナシ!オフィスカジュアル勤務!OJTあり!  アットホームな雰囲気!同業務の方もいるので心強い環境!若手も活躍中の企業さんです!!

派遣先
について

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SSO_22-04000780

  • 派遣スタッフ

総務事務 15時までの時短*週4日∥人気コンサルタント*書類作成など

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:IT関連)
直接雇用の可能性があります♪朝はゆっくり10時始業!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!   【お仕事の内容】 取引先への書類作成、各種運用マニュアル作成、業者対応(メール対応、申込書作成)、採用管理システムでの採用対応、採用候補者とのメール対応(面接日程調整など)、社内面接者の確認と面接設定、採用面接時の来社対応、電話・来客応対、受付対応‥など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆社員30名以上の企業での事務経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 浜松町駅 徒歩6分/ゆりかもめ 竹芝駅 徒歩8分

給与

時給1,750円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~15:00
(※休憩なし。※10~19時(休憩60分)の勤務も相談可能。)

休日休暇

※週4日の勤務。
※表記の曜日は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆10時~15時までの時短勤務♪質問しやすく先輩から教えてもらえる環境!  派遣スタッフ&同業務の方がいて安心!無料で利用できる自販機や休憩室があります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04074645

  • 派遣スタッフ

総務事務 在宅あり☆17時半まで&時短のオシゴト☆請求書作成など☆彡

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:サービス関連)
◆データプラットフォーム/人材支援事業会社 ◆今まで積んだ実務経験を活かせます☆彡   【お仕事の内容】 請求書作成・発行、勤怠データチェック、入退社に関するデータの連携、年末調整や住民税の対応、社労士事務所より依頼を受けての社会保険手続き、ファイリング、郵便物・来客・電話対応など‥。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆総務事務の経験が必要です。 ※請求書発行経験・TeamsやSlackの使用経験がある方。 ※在宅経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:30
(※休憩60分。9時~17時・18時勤務も相談可能です。)

休日休暇

※表記曜日は一例。週4日勤務。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日♪ベンチャー企業★幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいて安心☆  アットホームな雰囲気の職場☆休憩室完備♪デニムでの就業OK★残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆

派遣先
について

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