渋谷区の総務事務、週4日以内の派遣求人一覧

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SSO_22-04040184

  • 派遣スタッフ

総務事務 ◎広告制作会社◎\時短/ピタッと16時まで!備品発注など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:マスコミ・広告関連)
直接雇用の可能性があります♪10時始業なので何かと忙しい朝に少し余裕が持てますね♪   【お仕事の内容】 事務用品・備品などの管理・発注、社内資料作成、オフィス管理会社対応、名簿管理、慶弔対応、お中元・お歳暮の発注、勤怠に関するシステム入力、入退社管理、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務or営業の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 原宿駅 徒歩16分/山手線 渋谷駅 徒歩14分

給与

時給1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~16:00
(※休憩は60分です。実動6~8時間も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記曜日は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!時短のオシゴト!幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方がいて心強い!  働き方は相談可能!デニム&ネイルOK♪残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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