港区の営業事務(サービス関連、平日休み)の派遣求人一覧

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SSO_22-04084844

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業事務 <時短/16時退社/土日祝お休み>在宅あり!請求書作成など★

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!《人材支援サービス会社》活気あるベンチャー企業での就業です☆彡   【お仕事の内容】 スタッフの勤怠データ確認・紙や画像の勤怠データ情報→成果物のエラーチェック、不備訂正の反映を対応、請求書作成・発行、社保担当サポート、電話応対、来客応対、郵便物対応…など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※請求書発行の経験&TeamsやSlackの使用経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月曜~金曜の間で週3日勤務。表記は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日*実働5時間勤務!残業もほとんどなくプライベートとの両立も◎!  駅近の自社ビル勤務★服装は比較的自由♪クリエイティブでアットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04048311

  • 派遣スタッフ

営業事務 週4日\在宅あり!ピタッと18時まで/経費精算など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
<人材支援事業会社>ベンチャー企業!駅近オフィスで通勤もラクラク!残業がほぼ無いので18時からは自由時間です!   【お仕事の内容】 ◆新規契約対応 ◆見積書作成、契約書等手配(基本フォーマット打込み)、法務確認、押印手配・郵送  ◆経費精算 ◆簡易仕訳  ◆出張手配 ◆社内申請代行、請求書作成発行、ベンダーとの連絡・情報共有など。  ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務(資料作成や請求書処理)の経験が必要です。 ※ベンチャー・人材業界経験・在宅経験ある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩10分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~18:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※月~金のうち週4日勤務。表記は一例。週5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日!18時退社!駅近の自社ビル勤務!飲食店やコンビニも近くにあり便利!  服装は比較的自由!活気ある雰囲気の職場!幅広い年齢層の方々が活躍中!長期で勤務できるお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04077303

  • 派遣スタッフ

営業事務 ≪時短☆週4日&16時まで!≫在宅アリ◎データチェックなど☆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!《人材支援サービス会社》駅近オフィスです!   【お仕事の内容】 就業派遣スタッフの勤怠データチェック(エラーチェック、不備訂正の反映対応)、請求書作成・発行、社労士事務所とのやりとり(入退社に関するデータの連携など)、社会保険手続き、郵便物対応、ファイリング、来客・電話応など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※請求書発行経験/teamsやSlackの使用経験がある方。 ※労務関連経験/派遣・アウトソーシング業界経験がある方歓迎!  【OAスキル】 Wo:文章作成・Ex:関数 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~16:00
(※休憩60分。実働8hの勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日の勤務。表記の曜日は例。週5日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日&16時までの時短!休憩室完備!活気のある雰囲気!同業務者がいて心強い◎  エルダー・ミドル世代活躍中☆服装は比較的自由*デニムOK!近くには飲食店・コンビニもあり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04035836

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◆週4日勤務◆在宅あり!18時で帰れる!請求書作成など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪人材支援事業会社★残業ほぼナシです!   【お仕事の内容】 新規契約対応、経費精算、出張手配、請求書作成・発行、入金確認、海外送り出し期間の確認・調整、営業サポート業務などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務(受発注・資料作成・請求書処理)の経験が必要です。 ※在宅での業務経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水金
09:00~18:00
(※休憩60分。※10時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記曜日は例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!通勤に便利な駅近オフィス!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場★  デニムでの就業OK!活気ある雰囲気!ベンチャー企業!近くに飲食店・コンビニがあります!

派遣先
について

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