港区の営業事務(サービス関連、複数名募集)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
5

5件中

1~5件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04058841

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◎時給1900円◎3ヶ月短期/複数名の募集/営業サポートなど

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
◎企画・プロデュース事業などを行う会社 ◎OJTあり!同業務者がいて心強いですね!!   【お願いしたいお仕事の内容】 法人営業の営業サポート、事務業務全般、データ入力、各出荷物の対応、社内申請業務、サンプル品の管理、発注商品納期確認、クレジットノート作成など。 ※実働8h×週3~4日勤務/実働6~7h×週5勤務も相談可能です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※受発注業務経験をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数)・ACCESS(入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分

給与

時給1,900円 ~ 2,100円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業がほとんどなくプライベート充実◎駅から近いので通勤に便利!オフィカジOK♪  複数名の募集!同時スタートの仲間がいて安心♪約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04047664

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり!バックサポート業務など!高時給!1950円!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 長期
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
《コンシェルジュサービス関連の会社》通勤に便利な駅近オフィス!OJTがあり安心です!   【お仕事の内容】 <コンシェルジュのバックサポート>社内システムでお客様の情報を確認しリクエスト登録、顧客からの細かなご要望を把握し提案するなどをお願いします。 ♪♪研修制度あり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※ホスピタリティー業界でのサービス経験orコールセンター経験/TOEIC700点以上レベルの英語力がある方。  【OA】 Ex(関数)・PP(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩3分

給与

時給1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
21:00~06:00
(※休憩は60分です。※22時~翌7時までの勤務もあります。)

休日休暇

※月14~16日程度のシフト勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆休憩室完備!服装カジュアルOK!マニュアルあり!先輩社員が教えてくれる!幅広い年齢層の方が活躍中!  複数名の大募集!キレイなオフィスビル勤務!周辺に飲食店・コンビニもあります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082619

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり!時給1750円!データ入力など!駅近で通勤便利★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
6月スタート!〔サービス関連の会社〕人気企業!駅近オフィスなので通勤に便利です!   【お願いしたいお仕事の内容】 見積入手、個別契約書作成・発注業務、バーコードラベル手配業務、発注管理、納期管理、社内システムへのデータ入力、資料作成、ファイリングなどをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 大門(東京)駅 徒歩5分/京浜東北線 浜松町駅 徒歩10分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~19時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!当社スタッフ就業中!快適な分煙オフィス!休憩室あり!カジュアル勤務!  OJTあり!同業務者も複数名在籍♪モクモク事務!服装は比較的自由!先輩社員が教えてくれます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04047511

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり!基本定時退社!コンシェルジュのバックサポート★

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
≪コンシェルジュサービスなどを行う会社≫赤坂見附駅から徒歩3分!OJTありです!   【お仕事の内容】 お客様からのご依頼事項の聴取(電話)→システムへの正しい記録の登録(英語)、頂いたリクエストについて必要なリサーチ→情報提供や手配…など ※在宅勤務あり(5割程度)。詳細はお問合せください。   【OA】 Ex(関数)・PP(文章入力)   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※ホスピタリティー業界でのサービス経験orコールセンター経験のある方&※TOEIC700点以上の英語コミュニケーションスキルをお持ちの方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩3分

給与

時給1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
09:00~21:00
(※シフト制で実働7時間30分(休憩60分)です。)

休日休暇

※ローテーションで週休2日制です。

お仕事の
ポイント

◆◆複数名の大募集!当社スタッフ就業中!休憩室利用可能!カジュアル勤務!  先輩社員が教えてくれる!研修制度&マニュアルがあり安心!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04041094

  • 派遣スタッフ

営業事務 虎ノ門ヒルズ勤務!アシスタント業務全般!@時給1700円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
★総合コンサルティング会社★複数名の募集!先輩社員がOJTでシッカリ教えてくれる&質問しやすい環境です!   【お仕事の内容】 企業からのコンサルタントの評価書類の回収、契約内容のデータ入力、Excelでのデータ管理、経営通知の管理、人事情報の管理、会食・ミーティングの調整経費処理、面談のWEB入力、候補者リストの作成などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【第2新卒応援】 ◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩5分/東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩1分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手人気企業の本社勤務!六本木一丁目駅トホ1分!ビル内にショップ・カフェ充実♪  ランチスペース完備!フリードリンクあり♪当社含む派遣スタッフ就業中!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

5件中

1~5件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

5