中央区の英文事務、在宅勤務・テレワークの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04053738

  • 派遣スタッフ

英文事務 イベント運営のサポートなど◆17時半まで◆在宅あり◆10月迄

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:サービス関連)
5月スタート!《総合コンベンション企業》キレイなビル!オシャレな就業スペースでのお仕事です☆   【お仕事の内容】 *展示会イベントのサポート*…出店される会社とのやり取り(英語)、マニュアルなどの校正、当日の対応(備品の手配状況の確認/在庫管理・追加発注依頼/海外の企業からの問合せ対応)など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆英文事務の経験がある方歓迎します。 ※英語でのビジネスメール応対経験&日常英会話ができる英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ銀座線 日本橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3日勤務。表記は例。週4~5日も相談可。
※企カレあり。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!9時半始業&残業ほぼナシ!幅広い年齢層の方々&派遣スタッフも躍中!  駅からスグ!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!約6ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1