中央区の英文事務、時短勤務OKの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04043001

  • 派遣スタッフ

英文事務 17時半退社!サポート業務など!◆英文事務*時給1900円◆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:サービス関連)
◆総合コンベンション会社 ◆きれいなビルでの就業♪通勤に便利な駅近オフィスです!   【お仕事の内容】 ◆イベントのサポート事務業務:事前社内業務、マニュアル等の校正業務、当日の現場対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆英語の業務経験(会話・メール等で内容理解して対応できる程度)が必要です。 ※事務経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ銀座線 日本橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3日勤務です。
※表記は一例。
※週5・4勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週3勤務の時短!残業ほぼなし♪幅広い年齢層の方々が活躍中!  オフィスカジュアル勤務OK!おしゃれな就業スペースあり☆約6ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1

23区