商社の経理事務、扶養内OKの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_37-04082230

  • 派遣スタッフ

経理事務 週3日勤務★時短!伝票起票/仕訳など!服装はオフィカジOK!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 扶養内OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
6月スタート! ◆卸売会社 ◆未経験の方でもOK!駅近オフィスなので通勤に便利です!   【お仕事の内容】 伝票起票、伝票仕訳、伝票入力、売掛金管理、買掛金管理、売上計上、仕入れ計上、会計ソフト入力、小口現金管理、入金照合、月次決算サポート、年次決算サポート、インボイス対応、資料まとめ、Eメール対応、ファイリング、来客応対、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪

対 象

◆未経験者歓迎! ※簿記3級程度の知識ある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅 徒歩3分

給与

時給1,354円 ~ 1,400円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~17:00
(※表記のうち実働5時間(休憩60分)の勤務です。)

休日休暇

※週3日の勤務(月・金は固定)です。表記は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!休み時間に息抜きができる休憩室完備!オフィスカジュアルOK!  OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!ネイルOKです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1