流通関連のヘルプデスク、駅チカの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
6

6件中

1~6件表示

  1. 1
並び順
新着順

IT_565644

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *大手*ホテルのWi-Fi設置業務のお仕事≪在宅有≫

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:流通関連)
**テレワーク週1~2日あり**
<今までの経験を活かすチャンスです>
<用賀駅から徒歩3分*9時半始業>
ご応募お待ちしております! 【ヘルプデスク業務】
ホテルのWi-Fi設置業務や障害対応(電話・メール)を、マニュアルに沿って作業を行います。
最初は、社内SEの方と意思疎通を図って設置業務や障害対応を行います。

パソコンのキッティングをお願いすることもあります。
客先に訪問予定あります。
3か月に1回出張の可能性があります。(伊豆・京都・富山・新潟など) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Word・Excelの基本操作が可能な方
【活かせる経験】
・人と関わりながらお仕事するのが好きな方
歓迎です!
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 用賀駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手運輸関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク業務(文化村ヘルプデスク要員)

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_594754

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *10時始業≪人気の社内ヘルプデスク≫*基本出社*

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:流通関連)
**キレイな職場での勤務です@国際展示場駅or東京ビックサイト駅**
<あなたのスキルが活かせます>
ご応募お待ちしております! 【社内ヘルプデスク】
(1)パソコンの設定作業。※マニュアルあり。
(2)電話、メールでのパソコントラブル等、社内Q&A対応。ユーザー1000人、PC1000台くらい。そのほかiPhone、iPadあり。
問合せ内容:電源つかない。PWわからないなど。解決できない場合はエスカレーション(10~20件/日)。
(3)EXCEL等を使用した管理表の入力作業。

〈在宅〉無し。基本出社。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
社内ヘルプデスク。
障害対応業務。
QA対応。
PC基本設定。
【活かせる経験】
社内ヘルプデスク経験のある方歓迎します!
必要スキル・使用ツール
Excel、MS-Office

勤務地

東京都江東区
最寄駅:りんかい線 国際展示場駅 徒歩7分

給与

時給1,850円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手流通会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_565643

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪在宅有≫大手運輸関連会社でのヘルプデスク業務

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:流通関連)
**テレワーク週1~2日あり**
<今までの経験を活かすチャンスです>
<用賀駅から徒歩3分>
ご応募お待ちしております! 【ヘルプデスク業務】
ホテルのWi-Fi設置業務や障害対応(電話・メール)を、マニュアルに沿って作業を行います。
最初は、社内SEの方と意思疎通を図って設置業務や障害対応を行います。

パソコンのキッティングをお願いすることもあります。
客先に訪問予定あります。
3か月に1回出張の可能性があります。(伊豆・京都・富山・新潟など) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Word・Excelの基本操作が可能な方
【活かせる経験】
・人と関わりながらお仕事するのが好きな方
歓迎です!
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 用賀駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手運輸関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク業務(文化村ヘルプデスク要員)

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_645681

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ★時短勤務可★NWトラブルの切り分け等のヘルプデスク

  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 主婦・働くママ応援
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:流通関連)
**厚木で時短勤務したい方必見**
<ヘルプデスク経験活かせます>
ご応募お待ちしております! 【ヘルプデスク】
・PCに関するトラブル、ネットワークトラブルの切り分け対応業務
→「PCが起動しない」、「ネットワークにつながらない」などの一般的なお問い合わせに対して、マニュアルを用いながらご対応いただく
※就業開始後に2週間程度研修あり

・専用システムの問い合わせ対応
→ユーザのWEBシステムに関する操作・障害に対して、システム担当と確認をとりながら対応いただく 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 25万2000円=時給1800円×140時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験1年以上
・OS:Windows全般の使用経験
【活かせる経験】
ヘルプ経験活かせます!
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都北区
最寄駅:東京メトロ南北線 王子駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント、関連業務
【派遣先】
物流会社でヘルプデスクのお仕事です
【担当製品】
【ヘルプデスク】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_536427

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 知識増やせる☆◆ヘルプデスク業務のお仕事

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:流通関連)
■ヘルプデスクのお仕事です!
IT系スキル・経験少なくとも挑戦可能です!顧客先と良好な調整業務ができる方を歓迎いたします。
長期・安定!急募! ■ヘルプデスク運用

・コールセンターのオペレーション業務
・機器設定作業(PC、タブレット、スマホ等のキッティング)
・マニュアルィ基づいた定型業務 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・コールセンター経験
・word、Excel問題なく使える方
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

愛知県名古屋市中村区
最寄駅:東海道本線(東海) 名古屋駅 徒歩8分

給与

時給1,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日
09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

シフト制(週休2日)

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
システム開発会社
【担当製品】
IT機器

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_617718

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *福岡市内*ヘルプデスク業務

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:流通関連)
福岡市内でのヘルプデスク業務です。少ししか経験がない方でも教えてくれる環境です!!是非ご応募ください!! 【ヘルプデスク業務】
社内からの問い合わせに関してトラブルシューティングしていただきます。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 25万6000円=時給1600円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

福岡県福岡市東区
最寄駅:福岡市営地下鉄箱崎線 馬出九大病院前駅 徒歩5分

給与

時給1,600円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
インフラ資材販売会社
【担当製品】
社内PC

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

6件中

1~6件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

6