エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
2件中
1~2件表示
SSE_624706
ヘルプデスク
(業種:流通関連)
自動車運送会社にて社内のヘルプデスクやシステム設定などのお仕事です。社内SE経験は不要です。土日祝日休みです。企業暦あります。
【社内SE業務】
・社内のヘルプデスク
・新入社員のレンタルパソコンのシステム設定
・退職者のデータ消去し返却対応
・社員の方からの問い合わせ対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万5000円=時給1900円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・社内SE経験は不要
・アクセス・エクセルのVBAわかる方
・もしくは、VB.NETわかる方
必要スキル・使用ツール
VB.NET、VBA
愛知県名古屋市南区
最寄駅:名鉄本線 本星崎駅 徒歩10分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!制服あり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
自動車運送会社
【担当製品】
運送
IT_594754
ヘルプデスク
(業種:流通関連)
**キレイな職場での勤務です@国際展示場駅or東京ビックサイト駅**
<あなたのスキルが活かせます>
ご応募お待ちしております!
【社内ヘルプデスク】
(1)パソコンの設定作業。※マニュアルあり。
(2)電話、メールでのパソコントラブル等、社内Q&A対応。ユーザー1000人、PC1000台くらい。そのほかiPhone、iPadあり。
問合せ内容:電源つかない。PWわからないなど。解決できない場合はエスカレーション(10~20件/日)。
(3)EXCEL等を使用した管理表の入力作業。
〈在宅〉無し。基本出社。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
社内ヘルプデスク。
障害対応業務。
QA対応。
PC基本設定。
【活かせる経験】
社内ヘルプデスク経験のある方歓迎します!
必要スキル・使用ツール
Excel、MS-Office
東京都江東区
最寄駅:りんかい線 国際展示場駅 徒歩7分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手流通会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク
2件中
1~2件表示