大阪のヘルプデスク、残業少なめ(20時間未満)の紹介予定派遣の求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
7

7件中

1~7件表示

  1. 1
並び順
新着順 | 時給が高い順

IT_596543

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク サーバー・ネットワーク運用・保守

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
☆人気エリア☆新大阪でのご就業!
社内SEの方必見! ■サーバー・ネットワーク運用・保守■
・社内ヘルプデスク業務
・社内からの問い合わせ対応
・PC、スマホなどのハードウェア管理、キッティング
・Windows、iOSの管理、システムの管理 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万2250円=時給1950円×155時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・サーバー・ネットワーク関連のご就業経験
・ヘルプデスクのご経験
・OSサポートのご経験
【活かせる経験】
・サーバー・ネットワークの経験者
・ヘルプデスクのご経験
・OSサポートの経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

大阪府大阪市淀川区
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 新大阪駅 徒歩15分

給与

時給1,950円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:月給23.3万円~28.4万円+ 各種手当  ※スキルに応じ相談可 【年収見込み:初年度360万円~440万円(賞与込み)】 ※交通費:別途支給(社内規定あり) ※深夜・残業手当:別途支給

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:15
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
サーバー・ネットワーク運用・保守

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_641452

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク UTM、エンドポイントセキュリティ

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
☆人材紹介☆ 【テクニカルサポート】
●販売代理店様から寄せられる、さまざまなお問い合わせ(電話・メール)に対する技術支援
●対象製品:UTM、エンドポイントセキュリティを中心とした当社取り扱いセキュリティ製品 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 19万5000円=時給1300円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
法人向けサービスの問い合わせサポート業務経験(3年以上)。T職種のいずれかの経験がある方
メーカーなどでコールセンター経験がある方。カスタマーサポート経験、ネットワーク業界関連知識、内勤営業経験。
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

大阪府大阪市北区
最寄駅:大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅 徒歩2分

給与

時給1,300円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:年収見込:350~500万(基本給:205000円、住宅手当:20000円、扶養手当:5000円)*残業手当:全額(残業ほぼ0時間)*賞与年2回(7月12月)*昇給年1回(5月)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
通信会社でのお仕事です。
【担当製品】
UTM、エンドポイントセキュリティ

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_620388

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク 【直接雇用有☆】IT資産の保守運用およびヘルプデスク

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 平日休み
  • 期間限定
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
■直接雇用■ヘルプデスクのお仕事■茨城駅徒歩3分 IT資産の保守運用およびヘルプデスクが主な仕事内容となります。一例ですが、以下のような業務がITサポートの仕事内容となります。
パソコンのセットアップ
導入システムへのユーザー登録や設定変更 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
WindowsPCの初期設定やトラブル対応
各種システムのユーザーアカウント発行や設定変更
ルータやWi-Fi機器を使ったネットワーク構築
Excel、Wordの基本的な操作
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

大阪府茨木市
最寄駅:東海道・山陽本線 茨木(大阪)駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:年収350万円~450万円 月給228000円~274500円 (23歳例~) ※資格・経験により加算あり 有 (固定残業代制 / 超過分別途支給) 通勤手当上限30000円支給 / 各種資格手当 / 役職手当 / 職能手当等

期間

2024年04月~ 2024年09月

勤務時間

勤務曜日:月火木金土日
09:00~18:30
残業(0時間程度)

休日休暇

水含む週休2日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITサポート業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_627694

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク ◆未経験OK◆大手外資系で働く従業員向けヘルプデスク

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
<急募!正社員募集!!>未経験歓迎します!!!
IT業界で働いてみたい、ITを目指したい方はぜひご応募お待ちしております! ■外資系企業の社内向けITサービスデスク業務■
・ユーザー対応(問い合わせ対応、グローバルチームからのエスカレーション対応、アナウンス対応、拠点対応)。
・アカウント管理(各種アカウントの登録・削除・変更作業、メンテナンス)。
・申請対応(各種申請書の問い合わせ対応、システムの登録・削除・変更)。
・PCキッティング(PCセットアップ、アプリインストール、ハードウェアのトラブル対応)。
・IT資産管理(資産登録・在庫管理・棚卸、IT機器の保管・修理依頼)。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 22万2400円=時給1390円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
【必要要件】
社会人経験1年以上の方。
業務上でパソコンを使用している方(接客、販売、事務、営業など職種は不問)。
【歓迎スキル】
英語スキル(読み書き・日常会話レベル※実務経験は不問)
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

大阪府茨木市
最寄駅:阪急京都線 茨木市駅 バス10分

給与

時給1,390円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:想定年収:317~470万円

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
大手外資系企業で働く従業員向けヘルプデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_612668

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク <残業少な目☆社内ステム改善のお仕事です

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
残業も少なく、働きやすい職場です♪
自社内SEのため、業務幅広く、社員さんと意思疎通を図りながらお仕事をしていきます。 ■■社内SE業務■■
・業務システムの改修
・ベンダーコントロール
・業務改善のシステム導入検討
・社内打合せ 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 31万3600円=時給1960円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
業務システム知識。業務システムの運用や改善などの経験がある方
ベンダーコントロールの経験がある方
RPAの導入など業務改善PJなどに携わっていたような人
業務システムの対応をしていた方
卸売りなどの会社の業務
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

大阪府大阪市浪速区
最寄駅:大阪メトロ千日前線 桜川(大阪)駅 徒歩7分

給与

時給1,960円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:年収350~500万円 交通費全額支給 残業手当あり 賞与年2回

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
SEサポート

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_627695

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク 未経験OK♪直接雇用チャンス!従業員向けヘルプデスク

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
<急募!正社員募集!!>未経験歓迎します!!!
IT業界で働いてみたい、ITを目指したい方はぜひご応募お待ちしております! ■外資系企業の社内向けITサービスデスク業務■
・ユーザー対応(問い合わせ対応、グローバルチームからのエスカレーション対応、アナウンス対応、拠点対応)。
・アカウント管理(各種アカウントの登録・削除・変更作業、メンテナンス)。
・申請対応(各種申請書の問い合わせ対応、システムの登録・削除・変更)。
・PCキッティング(PCセットアップ、アプリインストール、ハードウェアのトラブル対応)。
・IT資産管理(資産登録・在庫管理・棚卸、IT機器の保管・修理依頼)。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 22万2400円=時給1390円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
【必要要件】
社会人経験1年以上の方。
業務上でパソコンを使用している方(接客、販売、事務、営業など職種は不問)。
【歓迎スキル】
英語スキル(読み書き・日常会話レベル※実務経験は不問)
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

大阪府交野市
最寄駅:JR東西線・学研都市線 星田駅 徒歩10分

給与

時給1,390円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:想定年収:317~470万円

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
大手外資系企業で働く従業員向けヘルプデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_615677

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク <正社員>ヘルプデスクでのおしごとです!

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
正社員で働ける!法人向けテクニカルサポートのお仕事です。
土日休み、残業も少なくプライベートも充実することができます♪ 【テクニカルサポート】
●販売代理店様から寄せられる、さまざまなお問い合わせ(電話・メール)に対する技術支援
●対象製品:UTM、エンドポイントセキュリティを中心とした当社取り扱いセキュリティ製品 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 22万5000円=時給1500円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
法人向けサービスの問い合わせサポート業務経験が3年以上ある方。
また、カスタマーサポート経験、ネットワーク業界関連知識、内勤営業経験がある方歓迎します。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

大阪府大阪市北区
最寄駅:大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅 徒歩2分

給与

時給1,500円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:年収見込:350~500万(基本給:205000円、住宅手当:20000円、扶養手当:5000円)*残業手当:全額(残業ほぼ0時間)*賞与年2回(7月12月)*昇給年1回(5月)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
通信会社でのお仕事です。
【担当製品】
UTM、エンドポイントセキュリティ

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

7件中

1~7件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

7