エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
7件中
1~7件表示
IT_620388
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
■直接雇用■ヘルプデスクのお仕事■茨城駅徒歩3分
IT資産の保守運用およびヘルプデスクが主な仕事内容となります。一例ですが、以下のような業務がITサポートの仕事内容となります。
パソコンのセットアップ
導入システムへのユーザー登録や設定変更
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
WindowsPCの初期設定やトラブル対応
各種システムのユーザーアカウント発行や設定変更
ルータやWi-Fi機器を使ったネットワーク構築
Excel、Wordの基本的な操作
必要スキル・使用ツール
MS-Office
大阪府茨木市
最寄駅:東海道・山陽本線 茨木(大阪)駅 徒歩3分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:年収350万円~450万円 月給228000円~274500円 (23歳例~) ※資格・経験により加算あり 有 (固定残業代制 / 超過分別途支給) 通勤手当上限30000円支給 / 各種資格手当 / 役職手当 / 職能手当等
2024年04月~ 2024年09月
勤務曜日:月火木金土日
09:00~18:30
残業(0時間程度)
水含む週休2日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITサポート業務
IT_612668
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
残業も少なく、働きやすい職場です♪
自社内SEのため、業務幅広く、社員さんと意思疎通を図りながらお仕事をしていきます。
■■社内SE業務■■
・業務システムの改修
・ベンダーコントロール
・業務改善のシステム導入検討
・社内打合せ
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万3600円=時給1960円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
業務システム知識。業務システムの運用や改善などの経験がある方
ベンダーコントロールの経験がある方
RPAの導入など業務改善PJなどに携わっていたような人
業務システムの対応をしていた方
卸売りなどの会社の業務
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel
大阪府大阪市浪速区
最寄駅:大阪メトロ千日前線 桜川(大阪)駅 徒歩7分
時給1,960円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:年収350~500万円 交通費全額支給 残業手当あり 賞与年2回
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
SEサポート
IT_589428
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
大手メーカー内常駐。センター内の運営管理、マネジメント業務。また英語力が活かせる職場です。
大手外資系メーカー内にて社内ヘルプデスクおよびキッティングセンターの運営管理
・当社契約の顧客先従業員に対してる社内ヘルプデスクの運営管理全般
・日常的な業務マネジメント(品質チェック、サービスレベルの
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ビジネス英語。①社内ヘルプデスク管理者経験
(3件ないしは3年以上)
②ビジネス英語(TOEIC800以上相当)
③ヘルプデスク運営に関する顧客との業務調整経験
④メンバーのマネジメント経験
⑤PowerPoint、Excelを使
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ堺筋線 北浜(大阪)駅 徒歩1分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:確認中
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
残業(5時間程度)
土日
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
大手外資系(化粧品・ジュエリー・服飾)
IT_590555
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
正社員登用あり。大手メーカー内常駐。センター内の運営管理、マネジメント業務。
大手外資系メーカー内にて社内ヘルプデスクおよびキッティングセンターの運営管理
・当社契約の顧客先従業員に対してる社内ヘルプデスクの運営管理全般
・日常的な業務マネジメント(品質チェック、サービスレベルの
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
マネジメント経験。①社内ヘルプデスク管理者経験
(3件ないしは3年以上)
②ヘルプヘルプデスク運営に関する顧客との業務調整経験
③メンバーのマネジメント経験
④PowerPoint、Excelを使ったレポート作成経験。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ堺筋線 北浜(大阪)駅 徒歩1分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
残業(5時間程度)
土日
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
大手外資系(化粧品・ジュエリー・服飾)
IT_641452
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
☆人材紹介☆
【テクニカルサポート】
●販売代理店様から寄せられる、さまざまなお問い合わせ(電話・メール)に対する技術支援
●対象製品:UTM、エンドポイントセキュリティを中心とした当社取り扱いセキュリティ製品
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
19万5000円=時給1300円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
法人向けサービスの問い合わせサポート業務経験(3年以上)。T職種のいずれかの経験がある方
メーカーなどでコールセンター経験がある方。カスタマーサポート経験、ネットワーク業界関連知識、内勤営業経験。
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
大阪府大阪市北区
最寄駅:大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅 徒歩2分
時給1,300円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:年収見込:350~500万(基本給:205000円、住宅手当:20000円、扶養手当:5000円)*残業手当:全額(残業ほぼ0時間)*賞与年2回(7月12月)*昇給年1回(5月)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日
若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
通信会社でのお仕事です。
【担当製品】
UTM、エンドポイントセキュリティ
IT_642295
ヘルプデスク
(業種:不動産・建築・建設関連)
嬉しい在宅勤務有り、駅直結なので雨にも濡れず快適ですね♪
■社内サポート業務■
・PCのキッティング等の初期設定
・PCの設置設定
・ヘルプデスク
⇒OS等障害、ハード故障、ソフト、ネットワークのトラブル対応、依頼処理など、幅広く対応
・ID管理
・事務補助
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万4000円=時給1650円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
コミュニケーション力をお持ちの方、IT系の資格をお持ちの方
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel
大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 本町駅 徒歩1分
時給1,650円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
契約社員
登用後の待遇:想定年収480万~540万
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ゼネコングループ会社でのお仕事です
【担当製品】
ー
IT_615677
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
正社員で働ける!法人向けテクニカルサポートのお仕事です。
土日休み、残業も少なくプライベートも充実することができます♪
【テクニカルサポート】
●販売代理店様から寄せられる、さまざまなお問い合わせ(電話・メール)に対する技術支援
●対象製品:UTM、エンドポイントセキュリティを中心とした当社取り扱いセキュリティ製品
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
22万5000円=時給1500円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
法人向けサービスの問い合わせサポート業務経験が3年以上ある方。
また、カスタマーサポート経験、ネットワーク業界関連知識、内勤営業経験がある方歓迎します。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
大阪府大阪市北区
最寄駅:大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅 徒歩2分
時給1,500円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:年収見込:350~500万(基本給:205000円、住宅手当:20000円、扶養手当:5000円)*残業手当:全額(残業ほぼ0時間)*賞与年2回(7月12月)*昇給年1回(5月)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
通信会社でのお仕事です。
【担当製品】
UTM、エンドポイントセキュリティ
7件中
1~7件表示