エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
4件中
1~4件表示
SSE_579032
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
長期就業、完全週休2日制、駅ちか、アクセス良好、未経験大歓迎、高時給、ITスキル身に着く
【ユーザサポート運用業務支援】
顧客先社内向けのIT関連ヘルプデスク業務を行います。
<主な業務>
・PC不具合やソフトウェアに関する質問について、マニュアルに沿って対応します。
・問合せおよび申請処理について週次で件数を集計し、報告をする。
★問い合わせ受付方法:電話、メール、Teams、社内アプリ
<その他>
※社内ヘルプデスクのため、基本的にクレーム対応はありません。
※未経験の方には社内OJTで3カ月程の研修も行います
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
17万6000円=時給1100円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・基礎的なPC操作スキルがある方であれば未経験でもエントリー可能です
【活かせる経験】
Windows10、Teams、Outlook、Excel、Word
必要スキル・使用ツール
Excel
長崎県長崎市
最寄駅:長崎電軌1系統 出島駅 徒歩5分
時給1,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
オペレーション部門
【担当製品】
金融・保険
SSE_536843
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
長期のお仕事です。幅広い年代のスタッフが活躍されています。是非ご応募下さい!
■保険代理店向けイントラ・ITヘルプデスク問合せサポート業務■
・ITヘルプデスク業務
・代理店向けのイントラ問合せサポート業務
・内勤向けITの問合せサポート業務
・1次受けとして業務を行っていただきます。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
20万円=時給1250円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
IT基礎知識・ヘルプデスク経験。
必要スキル・使用ツール
Excel
長崎県長崎市
最寄駅:長崎電軌1系統 出島駅 徒歩5分
時給1,250円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
金融
SSE_538253
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
未経験からITインフラスキルをつかむチャンス!
アクセス良好!地元で長期で働く!
高時給×駅ちか!
シフト制*プライベート充実!
■ネットワーク運用監視・保守業務■
・アラーム監視、インシデント対応、障害2次対応、ネットワークが正常に動くように、専用ツールを使って監視を行います。
※基本的にマニュアルに沿って作業を行います。
「アラームが鳴ったら、〇〇をする。」「ランプがついたら〇〇をする。」といった業務過多スタート。いずれExcelVBAツール作成、改修などもあります。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
24万8000円=時給1550円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ネットワーク運用経験
・ExcelVBA、Access経験
必要スキル・使用ツール
Excel
長崎県長崎市
最寄駅:長崎電軌1系統 出島駅 徒歩5分
時給1,550円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金土日
10:00~19:00
シフト制(週休2日)
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
金融
SSE_552662
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
長期就業、完全週休2日制、駅ちか、アクセス良好、未経験大歓迎、高時給、ITスキル身に着く
【ユーザサポート運用業務支援】
顧客先社内向けのIT関連ヘルプデスク業務を行います。
<主な業務>
・PC不具合やソフトウェアに関する質問について、マニュアルに沿って対応します。
・問合せおよび申請処理について週次で件数を集計し、報告をする。
★問い合わせ受付方法:電話、メール、Teams、社内アプリ
<その他>
※社内ヘルプデスクのため、基本的にクレーム対応はありません。
※未経験の方には社内OJTで3カ月程の研修も行います
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
19万2000円=時給1200円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・基礎的なPC操作スキルがある方であれば未経験でもエントリー可能です
【活かせる経験】
Windows10、Teams、Outlook、Excel、Word
必要スキル・使用ツール
Excel
長崎県長崎市
最寄駅:長崎電軌1系統 出島駅 徒歩5分
時給1,200円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
オペレーション部門
【担当製品】
金融・保険
4件中
1~4件表示