エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
8件中
1~8件表示
SSE_640931
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
<即日就業可能>アクセス抜群!駅徒歩5分!長期就業チャンス!嬉しい土日休み!残業少なめ!スキルアップを目指してチャレンジしよう!!
【社内ヘルプデスク】
PC・社内システム全般のテクニカルサポート業務
現場対応及び電話・メールにて下記業務を行っていただきます。
・社内アカウント/機器/ソフトウェアの申請処理
・PC/Mobile端末初期セットアップ・配送・回収等
・ユーザーからのお問合せ対応(PC・社内システム)
・上記リクエストや在庫機器についての集計および台帳管理
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
17万6000円=時給1100円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
Windows
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験・事務経験がある方歓迎します。
必要スキル・使用ツール
Windows
長崎県長崎市
最寄駅:長崎電軌1系統 出島駅 徒歩5分
時給1,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手情報サービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
保険
SSE_642885
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
<即日就業可能>アクセス抜群!駅徒歩5分!長期就業チャンス!嬉しい土日休み!残業少なめ!スキルアップを目指してチャレンジしよう!!
【社内ヘルプデスク】
社員向けIT関連の問合せサポート業務
⇒社内環境にあるアプリケーションやPC設定などの案内窓口
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
17万6000円=時給1100円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
接客、電話対応の経験者
ヘルプデスク未経験可
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験・事務経験がある方歓迎します。
必要スキル・使用ツール
Windows
長崎県長崎市
最寄駅:長崎電軌1系統 出島駅 徒歩5分
時給1,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手情報サービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
保険
SSE_539597
システム運用管理・保守
(業種:IT関連)
人気の出島エリアでアクセス良好!
マイカー通勤も可能!
残業少なめでプライベート充実!
スキル・経験が活かせるお仕事です!
■生保向けアプリ運用監視支援■
・アプリ監視対応業務
・アラート監視、障害検知及び一次対応
・定時作業
・メールでの受付、電話対応多少有
・他各種資料作成
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
36万3000円=時給1650円×220時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・アプリ監視、運用経験し
必要スキル・使用ツール
Excel、Windows
長崎県長崎市
最寄駅:長崎電軌1系統 出島駅 徒歩5分
時給1,650円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金土日
08:00~20:30
シフト制(週休2日)
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系(開発):運用管理
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
保険
SSE_538253
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
未経験からITインフラスキルをつかむチャンス!
アクセス良好!地元で長期で働く!
高時給×駅ちか!
シフト制*プライベート充実!
■ネットワーク運用監視・保守業務■
・アラーム監視、インシデント対応、障害2次対応、ネットワークが正常に動くように、専用ツールを使って監視を行います。
※基本的にマニュアルに沿って作業を行います。
「アラームが鳴ったら、〇〇をする。」「ランプがついたら〇〇をする。」といった業務過多スタート。いずれExcelVBAツール作成、改修などもあります。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
24万8000円=時給1550円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ネットワーク運用経験
・ExcelVBA、Access経験
必要スキル・使用ツール
Excel
長崎県長崎市
最寄駅:長崎電軌1系統 出島駅 徒歩5分
時給1,550円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金土日
10:00~19:00
シフト制(週休2日)
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
金融
SSE_552663
ITアシスタント・その他(IT・システム系)
(業種:IT関連)
▼長崎市内にて運用オペレーション
▼長期就業のチャンス。知識・経験を活かして働きませんか。ご応募お待ちしております。
【生命保険会社向けオペレーションスタッフ】
ヘルプデスクのお仕事。電話応対、PCデータ入力がメインのお仕事になります。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
19万3600円=時給1210円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
生命保険会社内で何らかのシステムを開発・運用した経験。
必要スキル・使用ツール
Excel
長崎県長崎市
最寄駅:長崎電軌1系統 出島駅 徒歩5分
時給1,210円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金土日
09:00~18:00
残業(10時間程度)
シフト制(週休2日)
【職種】
IT系:関連業務
【派遣先】
オペレーション部門
【担当製品】
金融・保険
SSE_536843
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
長期のお仕事です。幅広い年代のスタッフが活躍されています。是非ご応募下さい!
■保険代理店向けイントラ・ITヘルプデスク問合せサポート業務■
・ITヘルプデスク業務
・代理店向けのイントラ問合せサポート業務
・内勤向けITの問合せサポート業務
・1次受けとして業務を行っていただきます。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
20万円=時給1250円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
IT基礎知識・ヘルプデスク経験。
必要スキル・使用ツール
Excel
長崎県長崎市
最寄駅:長崎電軌1系統 出島駅 徒歩5分
時給1,250円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
金融
SSE_552662
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
長期就業、完全週休2日制、駅ちか、アクセス良好、未経験大歓迎、高時給、ITスキル身に着く
【ユーザサポート運用業務支援】
顧客先社内向けのIT関連ヘルプデスク業務を行います。
<主な業務>
・PC不具合やソフトウェアに関する質問について、マニュアルに沿って対応します。
・問合せおよび申請処理について週次で件数を集計し、報告をする。
★問い合わせ受付方法:電話、メール、Teams、社内アプリ
<その他>
※社内ヘルプデスクのため、基本的にクレーム対応はありません。
※未経験の方には社内OJTで3カ月程の研修も行います
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
19万2000円=時給1200円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・基礎的なPC操作スキルがある方であれば未経験でもエントリー可能です
【活かせる経験】
Windows10、Teams、Outlook、Excel、Word
必要スキル・使用ツール
Excel
長崎県長崎市
最寄駅:長崎電軌1系統 出島駅 徒歩5分
時給1,200円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
オペレーション部門
【担当製品】
金融・保険
SSE_579032
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
長期就業、完全週休2日制、駅ちか、アクセス良好、未経験大歓迎、高時給、ITスキル身に着く
【ユーザサポート運用業務支援】
顧客先社内向けのIT関連ヘルプデスク業務を行います。
<主な業務>
・PC不具合やソフトウェアに関する質問について、マニュアルに沿って対応します。
・問合せおよび申請処理について週次で件数を集計し、報告をする。
★問い合わせ受付方法:電話、メール、Teams、社内アプリ
<その他>
※社内ヘルプデスクのため、基本的にクレーム対応はありません。
※未経験の方には社内OJTで3カ月程の研修も行います
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
17万6000円=時給1100円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・基礎的なPC操作スキルがある方であれば未経験でもエントリー可能です
【活かせる経験】
Windows10、Teams、Outlook、Excel、Word
必要スキル・使用ツール
Excel
長崎県長崎市
最寄駅:長崎電軌1系統 出島駅 徒歩5分
時給1,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
オペレーション部門
【担当製品】
金融・保険
8件中
1~8件表示