経理事務、在宅勤務・テレワークの紹介予定派遣の求人一覧

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SSO_59-04082951

  • NEW
  • 紹介予定派遣

経理事務 社員前提!賞与あり*在宅OK!17時帰り!決算資料作成など*

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
6月スタート!≫中古ピアノ買取の会社≪大手グループ企業 ◎人気の紹介予定派遣です♪   【お仕事の内容】 月次・四半期・通期決算資料や財務諸表の作成、グループ連結決算に関わる業務…など。  ◆5ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。 ※移転予定あり。お問い合わせください。※9:00~17:45の勤務になります。

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

静岡県浜松市中央区
最寄駅:遠州鉄道 八幡(静岡)駅 徒歩2分/東海道本線(東海) 浜松駅 車10分

給与

時給1,300円 ~ 1,350円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収約315万円以上(賞与含1回/年3.0ヶ月分)★

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:15~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業がほとんどない魅力的なお仕事★駅直結でアクセス抜群!デニムOK!  OJTしっかり◎質問しやすい*同業務の方もいるので安心♪幅広い年齢層の方々が活躍しています*

派遣先
について

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SSO_22-04056011

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員登用予定!年収360万円以上!賞与有り!在宅あり!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
5月スタート!〔税理士法人〕経験を活かすチャンス!人気の紹介予定派遣のお仕事です!   【経理事務】 入力業務(仕訳入力、会計入力)、決算報告書作成、各種相談サポート、確定申告、年末調整などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※月次・年次決算サポートの経験がある方。

勤務地

東京都多摩市
最寄駅:小田急線 小田急多摩センター駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収360~700万円(賞与別)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※休憩60分。残業について、詳しくはお問い合わせ下さい。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近エリアでアクセス抜群☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!オフィカジ勤務♪  幅広い年齢層の方々が活躍中!OJTしっかり☆同業務の方がいるので安心して就業できます♪

派遣先
について

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SSO_22-04045881

  • 紹介予定派遣

経理事務 <正社員前提*賞与年2回>\在宅あり/経理事務のオシゴト★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
◎マンション・ビルの総合管理会社 ◎歴史ある企業さん*本社勤務!人気の紹介予定派遣のお仕事☆ご応募はお早めに!   【経理事務】 入金確認・照合・通帳記帳、経費の支払い、資料作成、小口現金管理、問い合わせ対応、マンション管理組合の月次決算・年次決算など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都品川区
最寄駅:山手線 目黒駅 徒歩7分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約301万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。繁忙期有。休憩60分。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み&残業少なめ♪OJTしっかり&業務は先輩社員から教えてもらえるので安心☆  カジュアルスタイル&ネイルOK☆休憩室完備☆複数駅から徒歩圏内!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

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SSO_37-03987103

  • 紹介予定派遣

経理事務 ≫アパレルメーカー≪在宅あり!主計などのオシゴト!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
正社員登用予定!年収350万円以上!賞与年3回!駅チカで通勤がラクラクです!   【お願いしたいお仕事の内容】 月次・年次決算資料作成、イタリア本社への実績報告資料作成、財務・売掛金・買掛金関連業務などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※売掛・買掛経験/※読み書き程度の英語力お持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Ex(関数)・PP(文章入力) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ千日前線 なんば駅 徒歩3分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収350~700万円(賞与別3回/年3.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!派遣スタッフも就業中なので安心!カジュアルデニムスタイルOK!  紹介予定派遣!休憩室あり!OJTあり!先輩社員が教えてくれます!

派遣先
について

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SSO_22-04076864

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員前提☆年収350万円以上‥賞与年2回4ヶ月\在宅あり/

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◎食品や雑貨等のトレーディング事業を行う会社 ◎少人数で落ち着いた雰囲気の職場!幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【経理事務】 日々の取引の仕訳起票、証憑収集・登録、入金支払管理・処理、原価計算表作成、電話応対など。  ◆3~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※月次・年次決算経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ東西線 九段下駅 徒歩3分/中央・総武線各停 飯田橋駅 徒歩12分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収350~500万円(賞与含2回/年4.0ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※休憩は60分。※勤務時間の詳細はお問い合わせください。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆紹介予定派遣!土日祝休みで週末ゆっくり!カジュアル勤務!スニーカーもOK◎  当社スタッフを含む幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方がいるので安心して就業できます♪

派遣先
について

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SSO_22-04033293

  • 紹介予定派遣

経理事務 社員予定!賞与2回有り!在宅あり!基本17時半まで!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
◆通信資材の販売・リース会社 ◆駅から徒歩圏内♪人気の紹介予定派遣です ◎   【経理事務】 仕訳・伝票起票処理、経費精算業務、売掛金・買掛金管理、日次業務、月次・年次決算のサポート業務…など。  ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【専門学校卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験or日商簿記2級が必要です。 ※タッチタイピングができる方歓迎。  【OAスキル】 Ex(SUM関数)・PP(文章入力) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 白金高輪駅 徒歩6分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収322~392万円(賞与含2回/年2ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆ウレシイ土日祝休み◎残業がほとんどない魅力的なお仕事◎近くに飲食店・コンビニあり!  OJTしっかり・先輩社員が教えてくれる★同業務の方もいるので安心♪アットホームな雰囲気です*

派遣先
について

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SSO_22-04050300

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員登用前提!年収670万円から‥在宅あり!仕訳業務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
★半導体装置の展示会・セミナー運営等を行う商社★土日祝休み×残業少なめのお仕事です!   【経理事務】 経理業務(仕訳・支払処理、入金消込、売掛・買掛管理、経費精算、月次年次決算・監査対応のサポート)、人事・総務・法務業務など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※丸の内エリアへの移転予定&在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※TOIEC700点以上英語力ある方歓迎。  【OA】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(ピボット)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 市ヶ谷駅 徒歩1分

給与

時給2,000円 ~ 2,100円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約670万円以上(賞与別)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事!駅からスグの職場!飲食店・コンビニが近くて便利!  当社含む派遣スタッフ就業中!オフィスカジュアル勤務OK!外資系企業で働く絶好のチャンスです!

派遣先
について

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SSO_22-04048453

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員前提★年収368万円から!賞与2回有り4ヶ月◎商社☆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
在宅あり!デニムOK!残業少なめでプライベートも充実可能です!   【経理事務】 請求書発行、入出金管理、売掛金・買掛金・残高管理、転記作業、帳簿点検などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大学卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/都営大江戸線 青山一丁目駅 徒歩6分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約368万円以上(賞与含2回/年4.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で通勤ラクラク!うれしい土日祝お休み!質問しやすい環境!本社勤務!  服装はカジュアル・デニムOK♪同業務の方も在籍♪自社ビル勤務!近くに飲食店・コンビニがあります!

派遣先
について

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SSO_22-04064133

  • 紹介予定派遣

経理事務 社員登用予定!賞与年2回!在宅あり!経理・総務事務!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
5月開始!〈建築系建材品のメーカー〉駅近で通勤便利!人気の紹介予定派遣のお仕事です!   【経理事務】 印紙・切手の受払・管理簿作成、旅費・経費精算処理、請求書に基づく支払計上処理(業務委託料等)、入出金管理・入金取込 など。  ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 浜松町駅 徒歩7分/都営浅草線 大門(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収316~425万円:賞与含2回/年3.8ヶ月分★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手人気企業の本社勤務!うれしい土日祝お休み!ランチスペース完備!オフィカジOK!  アットホームな雰囲気♪当社含む派遣スタッフ就業中!研修制度&OJTあり!質問しやすい環境です!

派遣先
について

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SSO_22-04026768

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員予定!年収378万円から‥賞与年2回/4ヶ月!在宅有!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
創業100年の老舗専門商社!駅チカで通勤便利!周辺にコンビニあり!人気の紹介予定派遣です!   【経理事務】 勘定科目の判断、買掛金管理、支払い手続き、経費支払手続き、ネットバンキン操作、支払手形管理などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【短大卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務もしくは経理要素あり営業事務の経験が必要です。 ※簿記3級の資格をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約378万円以上(賞与含2回/年4.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆一息つける休憩室完備!オフィスカジュアル勤務OK!土日祝お休み!残業少なめ!  近くにコンビニ・飲食店があり何かと便利!分煙されており快適な環境です!

派遣先
について

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SSO_25-04072495

  • 紹介予定派遣

経理事務 新横浜★外資企業で経理事務★正社員予定!年収500万円以上

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:その他)
★工業製品の安全試験と認証を提供している会社★残業ほぼナシ!OJTがあり安心です!   【お願いしたいお仕事の内容】 SAPによる請求書の処理作業、源泉所得・消費税中間申告等の電子申告、税務関係証明の取得などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】新横浜登録センター:0120-099-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

神奈川県横浜市港北区
最寄駅:横浜線 新横浜駅 徒歩5分

給与

時給2,400円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収546~650万円(賞与含2回/年4.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手人気企業での就業!研修制度あり!先輩社員が教えてくれる☆服装は比較的自由!  駅チカで通勤便利!有名ビルでの勤務!土日祝お休み!ランチスペース&休憩室あります!

派遣先
について

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SSO_22-04027743

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員登用予定!年収474万円以上!賞与年2回/5ヶ月!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
≫経営コンサルティング関連の会社≪OJTあり!人気の紹介予定派遣のお仕事です!   【経理事務】 会計処理、伝票入力、月次決算処理、税務申告、契約書の作成サポート、契約データ管理、備品の購入など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高卒以上】 ◆経理事務の経験がある方歓迎します。 ※簿記2級の資格をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩10分/都営三田線 内幸町駅 徒歩8分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収474~500万円(賞与含2回/年5.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:10
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!オフィスカジュアル勤務!モクモク事務!質問しやすい環境!本社勤務!  先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群!大手グループです!

派遣先
について

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SSO_22-04076447

  • 紹介予定派遣

経理事務 《老舗専門商社》正社員予定!年収358万円から!賞与あり!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
《医薬品・化粧品などを取扱う商社》うれしい土日祝休み!駅近でアクセス良好です!   【経理事務】 買掛金管理・支払い手続き・経費支払い手続き(社内システムを使用)、コピー・ファイリング、電話応対などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【専門学校卒以上】 ◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約358万円以上(賞与含)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆職場環境◎!人気の駅近エリア!周辺にコンビニがあり!一息つける休憩室を完備☆  分煙でクリーンな環境!注目の紹介予定派遣のお仕事!ご応募お待ちしております!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04075793

  • 紹介予定派遣

経理事務 社員予定!在宅あり!\未経験の方も歓迎/請求業務など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
6月スタート! ●大手広告グループ内の内部統制分野を行う会社 ●朝ラクラク9時半始業!お昼にうれしい食堂やカフェがあります♪   【経理事務】 売上高および売上原価・営業費などの管理、請求書・INVOICE作成などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆3~6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆未経験者歓迎! ※日商簿記3級の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩5分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩1分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収約312万円以上★

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で雨の日傘いらず♪複数名の大募集!土日祝お休み!当社含めて派遣スタッフも多数活躍中★  休憩室・ランチスペース完備!服装は比較的自由!歴史ある大手グループ企業で働けます!

派遣先
について

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SSO_25-04075622

  • 紹介予定派遣

経理事務 ★正社員予定!年収450万円以上!賞与年2回!在宅あり!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
〔軟磁性材料部品メーカー〕最寄駅から徒歩圏内!オフィカジ勤務ОKです!   【お仕事の内容】 仕訳入力、入出金管理・確認・消込・月次支払、ネットバンキング処理、小口現金管理、月次報告資料作成…などをお願いします。  ◆1~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※日商簿記2級をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(グラフ作成)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

神奈川県川崎市多摩区
最寄駅:南武線 登戸駅 徒歩7分/小田急線 向ヶ丘遊園駅 徒歩7分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収450~500万円(賞与含2回/年3.0ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣!本社勤務!同業務者がいて心強い!質問しやすい環境!  駅から徒歩圏内!近くには飲食店・コンビニもあり便利!土日祝休みでプライベート充実です♪

派遣先
について

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SSO_36-04064267

  • 紹介予定派遣

経理事務 ★正社員登用予定/賞与2回あり/6ヶ月★経理事務のお仕事!

  • 残業少なめ
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◎業界トップクラスの業績/歴史ある総合ディスプレイ企業 ◎人気の紹介予定派遣!奮ってご応募ください♪   【お仕事の内容】 入出金管理業務、各種支払業務、経費精算および取りまとめ、資金繰り、財務諸表作成、決算業務(月次~年次)、事業計画、予算策定、予実管理、収支分析などをお願いします。  ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※仕訳業務&月次決算の経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

京都府京都市中京区
最寄駅:京都地下鉄烏丸線 丸太町(京都市営)駅 徒歩10分/京都地下鉄東西線 二条城前駅 徒歩10分

給与

時給1,500円 ~ 1,550円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収450~600万円(賞与含2回/年6.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆最寄り駅から徒歩圏内*近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群☆彡  在宅勤務や時短勤務の相談も可能!年間休日は122日もあるので自身の予定も立てやすいですね♪

派遣先
について

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SSO_22-03939374

  • 紹介予定派遣

経理事務 ◆正社員前提/年収375万円以上/賞与2回有り/在宅あり◆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
●保険代理店 ●駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク!コンビニ・飲食店多数あり!有名ビル勤務です♪   【経理事務】 受取請求書の伝票起票および支払データ作成、各種振替伝票起票、個人立替精算のチェックなどの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆4ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大学卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記2級程度の知識/月次決算or年次決算業務経験をお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩3分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約375万円以上(賞与含2回/年3.2ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休みで週末はゆっくり過ごせる☆残業少なめ!幅広い年齢層の方々が活躍中!  アットホームで働きやすい雰囲気の職場☆幅広い業務が経験出来ますので自己の成長を望める職場です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04059209

  • 紹介予定派遣

経理事務 <正社員登用予定*賞与あり>在宅あり◎入出金管理などの経理!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
業務請負事業などを行う企業☆紹介予定派遣♪ランチスペースあります!   【経理事務】 小口現金の入出金管理、仕訳入力、交通費精算チェック・出金、電話応対(拠点への仕訳確認等)などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高卒以上】 ◆経理事務の経験がある方歓迎します。  【OAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都品川区
最寄駅:山手線 五反田駅 徒歩7分/東急池上線 大崎広小路駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約264万円以上(賞与別)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!休憩室あり!丁寧なOJTあり!オフィカジOK!本社勤務!  近くに飲食店・コンビニあり!駅近で通勤便利♪先輩社員が教えてくれる質問しやすい環境の職場です!

派遣先
について

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