経理事務、外資系企業の紹介予定派遣の求人一覧

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  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員登用前提!年収670万円から‥在宅あり!仕訳業務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
★半導体装置の展示会・セミナー運営等を行う商社★土日祝休み×残業少なめのお仕事です!   【経理事務】 経理業務(仕訳・支払処理、入金消込、売掛・買掛管理、経費精算、月次年次決算・監査対応のサポート)、人事・総務・法務業務など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※丸の内エリアへの移転予定&在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※TOIEC700点以上英語力ある方歓迎。  【OA】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(ピボット)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 市ヶ谷駅 徒歩1分

給与

時給2,000円 ~ 2,100円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約670万円以上(賞与別)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事!駅からスグの職場!飲食店・コンビニが近くて便利!  当社含む派遣スタッフ就業中!オフィスカジュアル勤務OK!外資系企業で働く絶好のチャンスです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04072495

  • 紹介予定派遣

経理事務 新横浜★外資企業で経理事務★正社員予定!年収500万円以上

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:その他)
★工業製品の安全試験と認証を提供している会社★残業ほぼナシ!OJTがあり安心です!   【お願いしたいお仕事の内容】 SAPによる請求書の処理作業、源泉所得・消費税中間申告等の電子申告、税務関係証明の取得などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】新横浜登録センター:0120-099-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

神奈川県横浜市港北区
最寄駅:横浜線 新横浜駅 徒歩5分

給与

時給2,400円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収546~650万円(賞与含2回/年4.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手人気企業での就業!研修制度あり!先輩社員が教えてくれる☆服装は比較的自由!  駅チカで通勤便利!有名ビルでの勤務!土日祝お休み!ランチスペース&休憩室あります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_59-03996695

  • 紹介予定派遣

経理事務 ◎専門商社◎社員登用予定!★ベンチャー企業★伝票入力など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
しっかりOJT・引継ぎがあるので安心!人気の紹介予定派遣のお仕事です!   【お仕事の内容】 伝票入力、売掛金管理、買掛金管理、支払・請求書作成、入出金管理(海外送金アリ)、勤怠データチェック、通勤交通費チェック、就労証明書発行、採用サポート、契約書捺印・管理・チェックなどをお願いします。  ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

静岡県浜松市中央区
最寄駅:東海道本線(東海) 浜松駅 徒歩6分/遠州鉄道 新浜松駅 徒歩3分

給与

時給1,400円 ~ 1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収336~360万円★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆外資系企業で働くチャンス!2駅利用可能で通勤便利!服装比較的自由&ネイルOK!  飲食店・コンビニが近くお昼もラクチン!同業務者がいて安心して働ける!派遣スタッフも活躍中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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