エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
1件中
1~1件表示
SSE_563381
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
**長期で安定して働きたい方にオススメ!**残業少なめで自分の時間もしっかり確保できます!最寄駅からも徒歩圏内
◎通勤に便利です♪
【コンタクトセンター・バックヤード業務】
・オーダーの受付及び他部門への作業指示やお客様納期回答など
・架電によるお客様への内容確認対応
・オーダー受付内容取りまとめ及び管理台帳メンテナンス
・お客様ご利用サービスの申請、解約、変更等受付、手続代行
・お客様管理システムの操作・入力代行業務
・故障デバイスの修理受付、修理業者への申請、代替機の手配、納期連絡など
・データ集計、定期ミーティング資料作成、月次レポート作成
・各社MDM/Microsoftサービス運用保守業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万3500円=時給1700円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■MDM(Mobile
Device
Management)/Microsoftサービス(Microsoft365/Office365/intune)運用保守経験
必要スキル・使用ツール
Excel
神奈川県横浜市緑区
最寄駅:横浜線 鴨居駅 徒歩10分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:15~18:00
残業(5時間程度)
土日
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
携帯電話販売会社
【担当製品】
モバイル製品
1件中
1~1件表示