横浜市都筑区のヘルプデスクの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

IT_643313

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *リモート*企業向けの問い合わせ対応(L2サポート)

  • 週5日
  • 土日休み
  • 期間限定
  • 大手・上場
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**月2回出社の在宅ワーク**
<培ってきた経験・知識を活かせます>
ご応募お待ちしております!
【問い合わせ対応(L2サポート)】 企業向け問い合わせ対応L2サポート
お客様利用者からヘルプデスクに届いた問い合わせ(Microsoft365、SASE)に対して回答
Microsoftなどベンダーへの問い合わせ
チーム内の共有ナレッジ作成
ユーザー向けFAQの作成、整備

【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 44万8000円=時給2800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
L2サポートの業務経験
リモートワーク業務
ITリテラシーの高くないユーザー向けの文章作成能力

【活かせる経験】
インターネット
VPN、ネットワーク関連の知識
インフラ
Microsoft
365
に関する知識
SASE
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

神奈川県横浜市都筑区
最寄駅:横浜市営ブルーライン 仲町台駅 徒歩5分

給与

時給2,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 2024年06月

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【問い合わせ対応(L2サポート)】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_643308

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【在宅有】Intuneの導入・設定、L2サポートのお仕事

  • 週5日
  • 土日休み
  • 期間限定
  • 大手・上場
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**月2回出社の在宅ワーク**
<培ってきた経験・知識を活かせます>
ご応募お待ちしております!
【iPhone/Intune/L2サポート】
企業向けIntuneのL2サポート
iPhoneへのIntune導入・設定
IntuneのL2サポート
運用整備
マニュアル整備
窓口業務
標準アプリ以外の申請対応
個別端末の追加申請対応

【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 44万8000円=時給2800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
Intune、EMM、MDMの運用・管理経験
ネットワーク関連の知識
インターネット
Firewall

【活かせる経験】
Azure
多要素認証の経験(MS
Authenticator)
ADE
リーダー経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

神奈川県横浜市都筑区
最寄駅:横浜市営ブルーライン 仲町台駅 徒歩5分

給与

時給2,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年07月~ 2024年09月

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【iPhone/Intune/L2サポート】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_607054

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク <在宅あり♪>プリセールス*プロモーション活動

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用可能性あり ◎きれいで明るいオフィスです!外出の人や在宅勤務の方も多く、静かで集中して作業ができる職場です!周りも優しい方が多く、安心してスタートできます♪ ◆プリセールス業務
・営業提案支援
・アセスメント(ヒアリング/課題分析/施策立案/効果算出)・導入前評価支援(貸出し評価サポート/操作体験会)
◆プロモーション活動
・販促企画・新ソリューションの企画・コンテンツ制作
(販促企画に沿ったコンテンツ/リーフレット/事例集/媒体寄稿)
・セミナー運営
・開発支援

◆プロジェクト管理
・要件定義
・運用構築・進捗管理
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万6750円=時給1850円×155時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■製造業での製品開発/設計経験
■製品開発プロセスの規定化や改善提案、コンサルティングの経験
■エレキ/メカ/ソフトのいずれかにおいて、CADやPLM、開発ツールの提案、導入支援の経験

【活かせる経験】
■製造業においての営業、SE/AE、カスタマサポート等の経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPoint

勤務地

神奈川県横浜市都筑区
最寄駅:横浜市営ブルーライン センター南駅 徒歩7分

給与

時給1,850円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:応相談

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
CADソフト開発メーカー
【担当製品】
CR5000/8000

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3