神奈川のヘルプデスク(サービス関連、通常(8時半-9時出社))の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSE_585470

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <土日祝休>コールセンター*アウトバウンド@新高島

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
最寄駅から徒歩2分と駅チカ!残業少なめなのでオンとオフの切り替えバッチリ!長期で安定して働きたい方にオススメ!<コールセンターには珍しい月~金が勤務、土日祝休みです☆> 【ITソリューション商材のアウトバウンド】
・コールセンターにて電話対応
・専用システムへ履歴入力
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 22万4400円=時給1650円×136時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■電話応対、接客経験
■IT業界経験、尚可
必要スキル・使用ツール
Windows

勤務地

神奈川県横浜市西区
最寄駅:みなとみらい線 新高島駅 徒歩2分

給与

時給1,650円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
残業(5時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、テレホンオペレーター
【派遣先】
アウトソーシングサービス会社
【担当製品】
ネットワークセキュリティ

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_620580

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪長期≫情報サービス企業 社内ヘルプデスク

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
○o。.長期のお仕事になります.。o ○
<*スキルアップできる環境です*>
人気のお仕事です、ご応募お待ちしております! 【情報サービス企業
社内ヘルプデスク】
情報サービス企業での大手生命保険会社の社員様向け社内ヘルプデスク業務

◆業務内容 ◆
・社内システムに関するお問い合わせ対応
・パソコン操作全般に関する問い合わせ対応
・PC故障、修理に関する対応受付業務

※対応チャネル:電話

◎よくある問い合わせ
「システムにログインできないのでパスワードリセットしてほしい」
「インターネットに繋がらない」
「専用システムの操作方法を教えて欲しい」
など 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 25万6000円=時給1600円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・PCの一般操作


タッチタイピング(日本語50文字/分程度)、基礎的な用語の理解
・コミュニケーションスキルのある方(電話対応、メール対応)
※・生命保険業界経験者歓迎
【活かせる経験】
・社内ヘルプデスク
もしくは
テクニカルサポート経験(1年以上)
必要スキル・使用ツール
Windows、MS-Office

勤務地

神奈川県川崎市幸区
最寄駅:横須賀線 新川崎駅 徒歩3分

給与

時給1,600円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日
08:30~17:30
残業(5時間程度)

休日休暇

シフト制(週休2日)

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
IT会社でのお仕事です。
【担当製品】
情報サービス企業 社内ヘルプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_632170

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 《海外勤務者向け*ITサービスデスク》大手/横浜駅

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給
  • 夜勤あり

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
大手企業にて経験を積むチャンスです!最寄駅からも徒歩圏内!通勤に便利な立地です!夜勤*土日含むシフト勤務になります、ご対応いただける方、ご応募お待ちしております! 【航空会社の海外勤務者向けITサービスデスク、海外拠点ユーザーサポート業務】

・ネットワーク保守、クライアント端末のサポート

・システム障害時対応、専門チームへのエスカレーション、電話メール(日英)対応、マニュアル(英語)作成
(サポート対象:ネットワーク/サーバ/PC/業務アプリ/その他)
・サポート時間:24Hx365D
・月間勤務時間:160時間程度になるように休暇を調整 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 31万円=時給2000円×155時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■英語スキル(ネイティブレベル)
■PC基礎知識
必要スキル・使用ツール
Windows

勤務地

神奈川県横浜市西区
最寄駅:みなとみらい線 新高島駅 徒歩3分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日
08:45~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

シフト制(週休2日)

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。診療所あり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手総合エレクトロニクスメーカー
【担当製品】
PC

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3