エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
4件中
1~4件表示
SSO_22-04081954
英文事務
(業種:不動産・建築・建設関連)
6月開始!《不動産投資アドバイザリー会社》快適で分煙!オフィスカジュアル勤務です!
【お仕事の内容】
顧客向け定期報告レポート作成(米国現地からの英文レポートを日本語に翻訳し顧客に提出)、予算資金計画策定、確定申告支援業務(顧客向け)などをお願いします。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※英文事務の経験が必要です。 ※留学経験もしくはTOEIC600点以上の英語力がある方。
【OAスキル】
Excel(関数)
必要スキル・使用ツール
Excelグラフ作成、Excel関数
東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩5分
時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年06月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆駅直結なので通勤アクセス抜群!近くにコンビニ・飲食店があり便利です! キレイなオフィスでの就業☆派遣スタッフ活躍中!同業務者がいて心強い◎うれしい土日祝お休みです!
SSO_22-03999431
英文事務
(業種:不動産・建築・建設関連)
〔不動産コンサルティング会社〕大手企業で働く絶好のチャンスです!
【お仕事の内容】
受付カウンター内でファシリティサービス関連の事務作業、受付案内対応、来客対応、サービスリクエスト対応、ベンダー対応、備品管理、セキュリティー管理、請求書処理、本国支払い担当部門とのやり取り(英文メール)などをお願いします。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆英文事務の経験がある方歓迎します。 ※英語を使用した実務経験がある方。
【OAスキル】
Excel(関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩7分/東京メトロ有楽町線 永田町駅 徒歩1分
時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務もあります。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆駅直結で通勤ラクラク!有名ビルでの勤務!土日祝お休み!当社スタッフ就業中! 先輩社員が教えてくれる!同業務の方も在籍!2025年4月までのお仕事です(延長の可能性あり)!
SSO_22-04046628
英文事務
(業種:不動産・建築・建設関連)
◎電気工事会社
◎人気企業!駅近オフィスなので通勤に便利です!
【お仕事の内容】
講座出欠手配・取り纏め、顧客からの斡旋販売、ビジターインフォメーション、SMMサポート、年始年賀手配、海外顧客の来日手配、価格登録、資料作成、レター作成、請求書処理などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※英文事務の経験が必要です。 ※海外・国内出張手配の経験がある方&SAPの使用経験がある方。
【OAスキル】
Excel(ピボット)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩3分
時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
※週4日の勤務も相談可能です。
◆◆土日祝お休み!OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる! オフィスカジュアル勤務!服装は比較的自由!2025年6月までのお仕事です(延長の可能性あり)!
SSO_22-04035369
英文事務
(業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪〔建築関連の会社〕おしゃれなオフィス!土日祝お休みです!
【お仕事の内容】
プロジェクトデータ管理(進行状況管理、契約書の押印手続き・請求書発行・入出金管理)、契約内容の入力・更新・管理・入出金管理、各種レポート作成、出張・交通費精算のチェックなど。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務or経理事務の経験が必要です。
【使用するOAスキル】
Word(図・フォーム活用)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩8分
時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆長期!駅近でアクセス抜群!近くに飲食店・コンビニがあり便利! 質問しやすい職場環境!先輩社員が教えてくれる!アットホームで働きやすい雰囲気の職場!当社スタッフも就業中なので安心です!
4件中
1~4件表示