不動産・建築・建設関連の英文事務、当社スタッフ活躍中の派遣求人一覧

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  • 派遣スタッフ

英文事務 在宅あり!17時半まで!データ管理など!高時給1800円☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪〔建築関連の会社〕おしゃれなオフィス!土日祝お休みです!   【お仕事の内容】 プロジェクトデータ管理(進行状況管理、契約書の押印手続き・請求書発行・入出金管理)、契約内容の入力・更新・管理・入出金管理、各種レポート作成、出張・交通費精算のチェックなど。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務or経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆長期!駅近でアクセス抜群!近くに飲食店・コンビニがあり便利!  質問しやすい職場環境!先輩社員が教えてくれる!アットホームで働きやすい雰囲気の職場!当社スタッフも就業中なので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03999431

  • 派遣スタッフ

英文事務 大手外資系企業!請求書処理など!☆1850円☆駅直結!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
〔不動産コンサルティング会社〕大手企業で働く絶好のチャンスです!   【お仕事の内容】 受付カウンター内でファシリティサービス関連の事務作業、受付案内対応、来客対応、サービスリクエスト対応、ベンダー対応、備品管理、セキュリティー管理、請求書処理、本国支払い担当部門とのやり取り(英文メール)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆英文事務の経験がある方歓迎します。 ※英語を使用した実務経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩7分/東京メトロ有楽町線 永田町駅 徒歩1分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で通勤ラクラク!有名ビルでの勤務!土日祝お休み!当社スタッフ就業中!  先輩社員が教えてくれる!同業務の方も在籍!2025年4月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

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