アパレル関連の経理事務、時短勤務OKの派遣スタッフの求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
6

6件中

1~6件表示

  1. 1
並び順
新着順 | 時給が高い順

SSO_38-04041668

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◎アパレル販売会社◎実働5hの時短*定時で帰れる!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 期間限定
  • 未経験OK
  • 扶養内OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
幅広い年齢層の方々が活躍中!OJTがしっかりあるので未経験の方でも安心です♪   【お願いしたいお仕事の内容】 会計システムへの入力(弥生会計使用)、売上入力(弥生販売使用)、請求書発行、郵送物の仕分け・発送、明細作成、小口現金管理などをお願いします。

対 象

◆未経験者歓迎! ※経理経験or簿記3級以上の資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

兵庫県神戸市須磨区

給与

時給1,270円 ~ 1,300円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~15:00
(※休憩60分。10時~16時の勤務もあります。)

休日休暇

※週3日勤務です。
※表記は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆実働5hの時短勤務!残業ほとんどなし!週末お休みなのでオン・オフしっかり♪  オフィスカジュアル勤務OK!禁煙でクリーンな環境!予定の立てやすい期間限定!約6ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_36-04074350

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆15時半まで時短◆アパレル企業でのシステム入力など*

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
自転車・バイク通勤OK!週4日のオシゴト☆朝はラクラク9時半始業です!   【お願いしたいお仕事の内容】 会計システムへの入力業務、伝票起票、経費精算、書類ファイリング、請求書の発送業務、照合業務、年末調整、オンラインショップの発送作業、商品のピッキング・梱包、来客応対、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記(2級or3級)の資格をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

京都府京都市左京区
最寄駅:京都地下鉄烏丸線 松ヶ崎(京都)駅 徒歩8分/叡山電鉄本線 修学院駅 徒歩9分

給与

時給1,400円 ~ 1,430円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:30~15:30
(※休憩は60分。※実働~8Hも相談可能です。)

休日休暇

※週4日の勤務。
※表記の曜日は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日&15時半までの時短!最寄駅から徒歩圏内☆飲食店が近くお昼もラクチン!  一息つける休憩室あり!オフィカジ&ネイルOK!髪色は比較的自由!同業務の方がいて安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082941

  • 派遣スタッフ

経理事務 *17時までの時短☆週3日*有名アパレル関連会社/経理事務*

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
朝はラクラク10時始業!オーガニック食材など使用した食堂完備♪当社スタッフがいるので何かと心強い環境です!   【経理事務】 振替伝票の入力・発行処理、請求関連の支払業務、ネットバンキング処理、入出金業務(債権消込含む)、月次仕訳業務、郵便物の振り分けなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(請求書処理・経費精算を含む)の経験が必要です。 ※楽楽精算の使用経験がある方/簿記の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩8分/中央・総武線各停 四ッ谷駅 徒歩8分

給与

時給1,600円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~17:00
(※休憩は60分。10時~18時・~19時の勤務も相談可能。)

休日休暇

※週3日の勤務。表記曜日は一例。
※週4~5日の勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆働き方相談可能☆服装は比較的自由♪ネイルもOK!アットホームな雰囲気の職場*  質問しやすく先輩が教えてくれる環境!駅トホ圏内のおしゃれなビル☆残業はほとんどありません!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082939

  • 派遣スタッフ

経理事務 *有名アパレルブランドを取り扱う会社*伝票入力など*

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
朝はラクラク10時始業!オーガニック食材など使用した食堂完備♪当社スタッフがいるので何かと心強い環境です!   【経理事務】 振替伝票の入力・発行処理、請求関連の支払業務、ネットバンキング処理、入出金業務(債権消込含む)、月次仕訳業務、郵便物の振り分けなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※請求書処理・経費精算の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩8分/中央・総武線各停 四ッ谷駅 徒歩8分

給与

時給1,600円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※休憩60分。※17時・18時終業などの時短勤務も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※週3~4日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆働き方相談可能☆服装は比較的自由♪ネイルもOK!アットホームな雰囲気の職場*  質問しやすく先輩が教えてくれる環境!駅トホ圏内のおしゃれなビル☆残業はほとんどありません!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04011238

  • 派遣スタッフ

経理事務 時短勤務16時まで/大手外資系*経理*時給1700円*

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
広々としたオシャレでキレイなオフィス!駅チカで通勤ラクラク!休憩室完備しています!!   【経理事務】 ▼サポート:百貨店伝票のチェックおよびファイルの作成  ▼棚卸サポート:棚卸差異表の作成、店舗へのメール、データ入力、棚卸書類の回収・ファイリング など。  【使用するOAスキル】 WO(文章作成)・EX(ピボット)   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※経理or在庫関連業務の経験がある方&数字データを多くあつかう営業事務の経験がある方。 ※アパレル業界での就業経験者&MD経験者歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ南北線 溜池山王駅 徒歩4分/東京メトロ丸ノ内線 国会議事堂前駅 徒歩10分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩は60分です。※実働8時間の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社♪残業もほとんどナシ!大手有名アパレルブランド!華やかでラフな雰囲気!  服装比較的自由!デニムOK!活気ある雰囲気の職場!ファミリーセールあり♪約2ヶ月のお仕事です!!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04035251

  • 派遣スタッフ

経理事務 #アパレル販売会社#基本18時迄!入金処理など!経理事務☆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
直接雇用の可能性があります♪朝はラクラク10時始業!駅近で通勤便利!近くには飲食店・コンビニもあります!   【経理事務】 入金処理、売上計上、違算チェック、ファイリングなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務の経験が必要です。 ※経理事務の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都品川区
最寄駅:りんかい線 品川シーサイド駅 徒歩2分

給与

時給1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記は一例。
※週5勤務なども相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務の時短♪残業ほとんどなし!先輩社員が教えてくれる☆OJTしっかりあり!  幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務者がいて心強い!マニュアル完備!服装は比較的自由でネイルOKです♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

6件中

1~6件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

6