アパレル関連の経理事務、平日休みの派遣スタッフの求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
6

6件中

1~6件表示

  1. 1
並び順
新着順 | 時給が高い順

SSO_22-04035251

  • 派遣スタッフ

経理事務 #アパレル販売会社#基本18時迄!入金処理など!経理事務☆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
直接雇用の可能性があります♪朝はラクラク10時始業!駅近で通勤便利!近くには飲食店・コンビニもあります!   【経理事務】 入金処理、売上計上、違算チェック、ファイリングなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務の経験が必要です。 ※経理事務の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都品川区
最寄駅:りんかい線 品川シーサイド駅 徒歩2分

給与

時給1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記は一例。
※週5勤務なども相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務の時短♪残業ほとんどなし!先輩社員が教えてくれる☆OJTしっかりあり!  幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務者がいて心強い!マニュアル完備!服装は比較的自由でネイルOKです♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_38-04041668

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◎アパレル販売会社◎実働5hの時短*定時で帰れる!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 期間限定
  • 未経験OK
  • 扶養内OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
幅広い年齢層の方々が活躍中!OJTがしっかりあるので未経験の方でも安心です♪   【お願いしたいお仕事の内容】 会計システムへの入力(弥生会計使用)、売上入力(弥生販売使用)、請求書発行、郵送物の仕分け・発送、明細作成、小口現金管理などをお願いします。

対 象

◆未経験者歓迎! ※経理経験or簿記3級以上の資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

兵庫県神戸市須磨区

給与

時給1,270円 ~ 1,300円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~15:00
(※休憩60分。10時~16時の勤務もあります。)

休日休暇

※週3日勤務です。
※表記は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆実働5hの時短勤務!残業ほとんどなし!週末お休みなのでオン・オフしっかり♪  オフィスカジュアル勤務OK!禁煙でクリーンな環境!予定の立てやすい期間限定!約6ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_36-04074350

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆15時半まで時短◆アパレル企業でのシステム入力など*

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
自転車・バイク通勤OK!週4日のオシゴト☆朝はラクラク9時半始業です!   【お願いしたいお仕事の内容】 会計システムへの入力業務、伝票起票、経費精算、書類ファイリング、請求書の発送業務、照合業務、年末調整、オンラインショップの発送作業、商品のピッキング・梱包、来客応対、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記(2級or3級)の資格をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

京都府京都市左京区
最寄駅:京都地下鉄烏丸線 松ヶ崎(京都)駅 徒歩8分/叡山電鉄本線 修学院駅 徒歩9分

給与

時給1,400円 ~ 1,430円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:30~15:30
(※休憩は60分。※実働~8Hも相談可能です。)

休日休暇

※週4日の勤務。
※表記の曜日は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日&15時半までの時短!最寄駅から徒歩圏内☆飲食店が近くお昼もラクチン!  一息つける休憩室あり!オフィカジ&ネイルOK!髪色は比較的自由!同業務の方がいて安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04052981

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★アパレル会社★ピタッと定時まで◎振替伝票入力など☆彡

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
複数名の募集 ◎早起きが苦手な方も嬉しい10時始業★駅から徒歩圏内で通勤便利です♪   【経理事務】 ★メイン業務★:発行処理、請求関連の支払業務、ネットバンキング、入出金業務(債権消込含む)、月次仕訳業務★サブ業務★:その他経理業務全般サポート(郵便物振り分けサポート)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理経験が必要です。 ※請求書処理・経費精算経験がある方。 ※楽々精算経験・簿記資格がある方歓迎。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(SUM関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩6分/中央・総武線各停 四ッ谷駅 徒歩6分

給与

時給1,600円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~17:00
(※休憩60分。10時~18時・19時勤務も相談可能です。)

休日休暇

※表記曜日は一例。週3日。週4~5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆派遣スタッフ活躍中♪同業務者がいてOJTしっかり&質問しやすい★  アットホームな雰囲気で先輩社員が教えてくれる♪服装比較的自由&ネイルでの就業OKです☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04068654

  • 派遣スタッフ

経理事務 *アパレル関連*週3から4日/実働5から6H∥時給1800円

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
5月開始♪女性向けファッションブランド会社☆社内サンプルセールの利用可能♪残業はほとんどありません♪   【経理事務】 立替経費精算のワークフローの中間承認&精算業務(簡単な会計伝票・振込依頼データ作成を含む)、受領請求取引先の会社情報登録、上記経理書類のPDF化および会計システムへのアップロード、請求書・明細書の開封・整理などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩5分/山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩18分

給与

時給1,800円 ~ 1,830円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:30~16:30
(※休憩は60分。※10時~16時の勤務も可能です。)

休日休暇

※月~金の間で週3~4日の勤務。表記は一例。曜日の選択可。

お仕事の
ポイント

◆◆週3~4日&実働5~6h♪当社スタッフ活躍中★駅・飲食店・コンビニが近くて便利☆  オフィスグリコあり!デニム・スニーカー・ネイルOK*分からないことは聞ける環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04044834

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆週3日勤務◆16時半まで!アパレル会社★立替金処理など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
直接雇用の可能性があります♪残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆   【経理事務】 従業員の立替金処理、コーポレートカードと領収書との付け合わせ、入金消込、売上データ集計、請求書発行、海外の取引先とのメール対応、経理伝票の整理、ファイリング、経理アシスタント業務などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※中学レベルの英語の読み書きができる方。 ※簿記の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩7分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:30~16:30
(※休憩は60分。※10時半~17時・19時勤務も相談可能。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は例。
※週4~5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!16時半まで!OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!  先輩社員が教えてくれる!同業務の方も在籍♪モクモク事務!デニムでの就業OK!服装は比較的自由です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

6件中

1~6件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

6