安城市のヘルプデスク、期間限定の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSE_623500

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク IT・業務システムヘルプデスク担当者募集

  • 週5日
  • 土日休み
  • 期間限定
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
ITヘルプデスク経験がある方は必見!これまでの経験を活かしながらお仕事していきませんか?土日休みでONとOFFの切り替えもできる環境です。 【IT・業務システムヘルプデスク】
■委託対象業務
1.サービス管理
2.ヘルプデスクサービス

3.機器障害対応

4.ソフトウェア障害対応

5.
EDP
申請対応
6.情報機器設置申請書(キッティング含む) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万2250円=時給1950円×155時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ITヘルプデスクまたは業務ヘルプデスク経験
・業務内容を理解作業手順書やマニュアル/チェック表などを作成ができる。
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

愛知県安城市
最寄駅:名鉄本線 新安城駅 徒歩10分

給与

時給1,950円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 期間限定

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:20~17:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
システム

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1