エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
1件中
1~1件表示
SSE_596212
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
【嬉しい土日休み♪】
これまでの経験を活かしながらお仕事していきませんか? 土日祝休みでONとOFFの切り替えもできる環境です。 エントリーお待ちしております。
■委託対象業務
①サービス管理
②ヘルプデスクサービス
③機器障害対応
④ソフトウェア障害対応
⑤
EDP
申請対応
⑥情報機器設置申請書(キッティング含む)
⑦貸出処理
⑧資産管理
⑨
PC
構成管理
⑩オペレーション
⑪定期異動対応
⑫リプレース対応(対象:事務用
PC
⑬棚卸
⑭ウイルススキャン対応
⑮その他定型業務
⑯WindowsUpdate
(Win10)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
43万4000円=時給2800円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ITヘルプデスクまたは業務ヘルプデスク経験が1年以上ある方。業務内容を理解作業手順書やマニュアル/チェック表などを作成ができる。。
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel
愛知県安城市
最寄駅:名鉄本線 新安城駅 徒歩5分
時給2,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:20~17:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
システム
1件中
1~1件表示