東京の電話業務、大手・上場企業の紹介予定派遣の求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順 | 時給が高い順

SSO_22-03991462

  • 紹介予定派遣

電話業務 ●大手飲料メーカー●社員予定!在宅あり!電話問合せ対応など

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

電話業務 (業種:メーカー・製造関連)
駅直結でアクセス抜群/未経験歓迎/派遣スタッフが多数就業しています!   【お仕事の内容】 コールセンター業務 ◆お得意先(問屋・酒販店・飲食店)からの飲料ディスペンサーの修理受付け/問い合わせ対応、フォーマット入力‥など。  ◆3ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆未経験者歓迎! ※社会人経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収約336万円以上★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
09:00~19:00
(※シフト制で実働8時間(休憩60分)です。)

休日休暇

※ローテーションで週休2日制です。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で雨の日でも傘いらず!ひと息つける休憩室あり!当社を含む派遣スタッフ就業中!  オフィカジ勤務!周辺にはコンビニ・飲食店あり!幅広い年齢層の方が活躍中!研修・OJTあります!!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04030205

  • 紹介予定派遣

電話業務 正社員登用予定!賞与年2回6ヶ月!東京オペラシティ内勤務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

電話業務 (業種:金融・保険関連)
自動車リース会社!駅直結!カーリース事業などを展開する大手企業で問い合わせ受付などのオシゴトです!   【お仕事の内容】 提携取引先からの入電に対する初動対応と取次ぎ、業者への在庫確認・発注・納品・引上確認、メンテナンスの際に必要な書類手配などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大学卒以上】 ◆未経験者歓迎! ※タッチタイピングができる方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:京王線 初台駅 徒歩1分/小田急線 参宮橋駅 徒歩14分

給与

時給1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約324万円以上(賞与含2回/年6.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~20時間程度。※休憩は交代制で60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結の東京オペラシティ内!同業務者がいるので心強い!OJTしっかり!  マニュアルあり!アットホームな雰囲気の職場!服装は比較的自由!ランチスペースもありますよ!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04048285

  • 紹介予定派遣

電話業務 正社員予定!年収360万円から‥賞与年2回6ヶ月!エキチカ!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

電話業務 (業種:金融・保険関連)
<大手自動車リース会社>人気企業での就業!当社スタッフ&同業務者が複数名いて安心です ◎   【お仕事の内容】 ◆提携取引先から入電する修理故障、承認、手配、確認業務 ◆提携取引先からの入電に対する初動対応と取次ぎ、業者への在庫確認・発注・納品・引上確認、メンテナンスの際に必要な書類手配などの事務、書類手配など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大学卒以上】 ◆未経験者歓迎! ※電話応対業務経験ある方&タッチタイピングの出来る方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:京王線 初台駅 徒歩1分/小田急線 参宮橋駅 徒歩14分

給与

時給1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約360万円以上(賞与含2回/年6.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~20時間程度。※休憩は60分。※繁忙期有。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆東京オペラシティ内勤務!ビル内に飲食店・コンビニあり♪ランチスペースもあり便利♪  服装は比較的自由・ネイルOK☆アットホームな雰囲気の職場!先輩社員から業務を教えてもらえます◎

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3