虎ノ門ヒルズ駅のサービス関連、時短勤務OKの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
4

4件中

1~4件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04027595

  • 派遣スタッフ

人事事務 基本17時半帰り!年末調整業務など*土日祝休み*

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:サービス関連)
≫IR支援会社≪駅チカ ◎当社スタッフ含め他者派遣スタッフも就業しています!   【お仕事の内容】 年末調整業務、社会保険事務、入社・退職に伴う社内手続き、人事関連書類、契約書等の保管、データ化、採用業務サポートなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※年末調整・給与計算事務・社会保険事務など、人事就業経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩1分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩は60分。10時始業・時短勤務も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み!同業務者がいて、OJTしっかりあり!質問しやすい環境!オフィカジOK♪  10時始業希望もOK/時短相談可!約1ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04011016

  • 派遣スタッフ

人事事務 年末調整業務など*時給1700円!OJTしっかり*

  • 残業多め
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:サービス関連)
〈上場企業と投資家をつなぐマーケティングの提供会社〉本社勤務・駅チカ・キレイなビルです♪   【お仕事の内容】 年末調整業務、社会保険事務(加入喪失・産休育休など)、入社・退社に伴う社内手続き、人事関連書類・契約書等の保管・データ化、人事関連システムへのデータ入力、採用業務サポート(日程調整等)…など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※年末調整・給与計算・社会保険事務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Ex(関数)・PP(プレゼン構成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩1分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩は60分。※10時始業など時短勤務も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆近くに飲食店・コンビニあり!オフィスカジュアル勤務!アットホームな雰囲気*  質問しやすく先輩社員が教えてくれる*約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04007475

  • 派遣スタッフ

営業事務 1750円*時短!基本定時で帰れる!受注処理など!駅近★

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
〔グループ企業の企画立案などを行う会社〕長期のお仕事!駅チカで通勤がラクラクです!   【お仕事の内容】 営業事務:受注処理、見積書作成、契約書類対応、請求書処理、資料作成、契約締結業務、捺印申請、稟議書作成と電子申請、請求書等発送、営業資料送信、経理事務:会計システムへの入力などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(書式設定)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン構成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~15:30
(※休憩45分。※10時~16時45分の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4勤務も選択可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆実働5~6h/時短!土日祝お休み!派遣スタッフも就業中なので安心!OJTあり!  オフィスカジュアルOK!大手グループ!本社での勤務!近くに飲食店・コンビニがあります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04046590

  • 派遣スタッフ

DTP 編集・制作進行管理など!◆時給1700円◆駅チカで通勤便利!

  • 残業多め
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

DTP (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪ ●IRコンサル会社 ●派遣スタッフも就業中なので安心です!   【お仕事の内容】 統合報告書・CSRレポート・サステナビリティレポートなどの編集・制作進行管理、ライター・デザイナー・翻訳者の手配、ゲラの校正、表記チェック、SDGsやCSR周辺の編集、アンケート集計と報告書の制作などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※編集/DTPの経験が必要です。 ※冊子や書籍の編集経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、DTP

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩1分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩は60分です。※勤務時間時短相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!OJTあり!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!  本社での勤務!駅からスグの職場!近くにコンビニ・飲食店があり便利!オフィスカジュアルOKです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

4件中

1~4件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

4