とうきょうスカイツリー駅の経理事務の派遣求人一覧

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SSO_22-04068267

  • 派遣スタッフ

経理事務 基本16時半で帰れる!7月まで!仕訳業務☆経費精算など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート! ◎東京のランドマークの運営関連の会社 ◎駅直結で通勤もラクラクです♪   【経理事務】 仕訳(総勘定元帳、伝票起票・入力) ▼勘定奉行使用、売掛金・買掛金の管理、入金消込、債権管理、経費精算 ▼free会計、支払処理、決算の取りまとめ、集計・費用の繰延計上、小口現金の管理などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※簿記&会計ソフト使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都墨田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 押上駅 徒歩1分/東武伊勢崎線 とうきょうスカイツリー駅 徒歩3分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~16:30
(※休憩60分。※9時半~17時半・18時半も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週3日~4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み♪当社含む派遣スタッフも活躍中なので安心♪休憩室あり☆  大手G企業★幅広い年齢層の方々が活躍中!オフィカジ勤務☆約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04020871

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと17時退社!週4日◎経理事務!非営利団体◎

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:非営利団体)
《社会福祉サービス事業法人》幅広い年齢層の方が活躍しています!   【経理事務】 伝票起票、会計システム入力(SWING福祉会計ソフト)、各事業データの取りまとめ、棚卸し、電話応対、来客応対、書類のファイリング、予算管理、資金収支計算書作成、決算資料の作成、Exデータ集計(ピボットテーブル)、備品管理、電話・来客応対など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理・決算事務の経験が必要です。 ※福祉会計処理・決算処理の経験ある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都墨田区
最寄駅:都営浅草線 押上駅 徒歩7分/東武伊勢崎線 とうきょうスカイツリー駅 徒歩10分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水金
09:00~17:00
(※休憩60分。※8時半~17時も相談可能。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記の曜日は例。
※週5日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!土日祝休み!アットホームで落ち着いた雰囲気の職場!  駅とほ圏内◎周辺にコンビニ・飲食店・大きなショッピング施設あり♪約3ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04068262

  • 派遣スタッフ

経理事務 基本定時に終わる/7月まで*仕訳などの経理*時給1850円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!≪開発プロジェクト会社≫駅直結で雨の日でも傘いらずです!!   【経理事務】 ▼メイン:仕訳(総勘定元帳、伝票起票・入力)、売掛金・買掛金の管理、入金消込、債権管理  ▼経費精算、支払、決算取りまとめ、集計・費用の繰延計上、小口現金の管理、売上集計、固定資産に関する業務、関連サポート *サブ:来客・電話応対 など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都墨田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 押上駅 徒歩1分/東武伊勢崎線 とうきょうスカイツリー駅 徒歩3分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※休憩は60分。※9時半~16時半・17時半も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務の方や当社含め派遣スタッフ就業中!9時半始業なので朝はゆっくり準備可能!  休憩室完備!ガラス張りでビルキレイ!ビル内カフェあり!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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経理事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

経理事務のお仕事は伝票の起票や仕訳、経費精算など会計・経理を中心とした事務ワークとなります。簿記会計3級以上の資格があることが望ましいですが、経理事務の実務経験があれば資格は不問という会社も少なくありません。ただし、経理事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣スタッフには即戦力が求められことが多いため、有資格者であっても実務経験年数を問われることがあるようです。少なくとも仕訳のやり方や会計ソフトの入力方法といった基本的なスキルは必須とされますので、OA事務から経理事務に転向したい方は簿記会計資格の取得を目指すとよいでしょう。なお、簿記会計以外のスキルとしてExcelなどのパソコンスキルを中級程度まで磨いておくと、お仕事の選択肢が大きく広がります。

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