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SSO_22-04077073
受付
(業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪大手製薬会社での勤務!歴史ある企業!土日祝お休みです!
【お仕事の内容】
受付業務(来客者対応、応接室への案内など)、応接室予約システムの確認および入力、社内からの内線対応、電話応対などをお願いします。 ※1日6名体制で受付・バックオフィス事務(代表電話取次)・会議室管理をローテーションで回していきます。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※受付の経験が必要です。 ※接客の経験がある方歓迎。
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成
東京都文京区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅 徒歩7分
時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:20~17:15
(※シフト制で表記のうち実働7時間50分(休憩50~60分)。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆OJTしっかり!マニュアルあり!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる! オフィスカジュアル勤務!休憩室も完備した職場!近くには飲食店・コンビニもあり便利です!
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受付のお仕事は、来客応対や電話の取り次ぎ、社内のご案内などが業務の中心となります。小売業やサービス業では一般のお客様を中心に応対することもありますし、メーカー系のお仕事では取引先や出入り業者の応対が中心となる場合もあります。受付の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトスタッフには即戦力としてビジネスマナーや接客マナーに関して高いスキルが求められたり、実務経験の有無が問われることもあります。また、受付は会社の顔として取引先やお客様と接するため、清潔感があり折り目正しい雰囲気の方が好まれる傾向にあるようです。業種によっては外国人のお客様をお迎えしたり、電話が外国語でかかってくるというケースもあるため、そのような業種では語学力があればより高く評価されるでしょう。