六本木一丁目駅の事務職(商社、残業なし)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04054926

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ≪商社≫在宅あり!17時20分まで!貿易事務のお仕事★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
キレイなビルでの就業★創業140年の歴史ある企業の本社勤務です♪   【お仕事の内容】 ◆資格輸出関連業務/保険付保、為替関連業務、輸出関連書類・該否判定書類などの作成、取引先との納期調整、売掛金管理(入金管理)、原産地証明書の手配、 ◆輸入関連業務…など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩6分/東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩8分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業ほぼナシ!ランチスペース&休憩室完備!OJT&マニュアルあり!  質問しやすく教えてもらえる環境!アットホームな雰囲気の職場!幅広い年齢層&派遣スタッフも活躍中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04076511

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 【伊藤忠テクノソリューションズ】在宅あり!請求書作成など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:商社)
6月スタート!憧れの大手企業!駅直結で通勤ラクラク!カジュアルスタイルOKです♪   【OA事務】 請求書・見積書作成、支払い処理(社内システム/Excelフォーマット)、ワークフロー申請(社内システム)、会議室予約、入社した方の在宅権限付与の申請、入退社の方の社内申請…などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※Outlookの使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩5分/東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:30~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週4日のシフト勤務です。
※曜日は相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆複数路線が利用できる人気の駅近エリア!近くには飲食店・コンビニがあり職場環境◎  マニュアルあり!残業がほとんどない魅力的なお仕事!当社スタッフ活躍中!同業務者もいるので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04054878

  • 派遣スタッフ

営業事務 ●食品商社●在宅あり★ほぼ17時半終業‥受発注業務など‥

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
六本木一丁目直結★雨の日も濡れずに通勤可能♪幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【お願いしたいお仕事の内容】 国内砂糖・原料の受発注業務(出入船管理、通関関連、倉庫・配送手配)、原料・加工品の在庫管理(消化仕入集計など)、仕入れ売上計上、入出金処理、売掛・買掛金照合、電話・来客応対など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務(受発注業務を含む)の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩1分/東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩8分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆先輩社員から教えてもらえる環境★派遣スタッフや同業務の方もいるので安心!  飲食店・コンビニが近くお昼もラク♪オフィカジOK!残業がほとんどない魅力的なお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3