六本木一丁目駅の事務職(IT関連、残業少なめ(20時間未満))の派遣求人一覧

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SSO_22-04074795

  • 派遣スタッフ

営業事務 営業事務サポートなど!時給1950円!当社スタッフ就業中!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
6月スタート!〔事業開発のコンサルティングサービスの提供会社〕質問しやすい環境です!   【お仕事の内容】 部長・チームリーダーのスケジュール調整と管理、プレゼン資料作成、会議資料作成、事業数値の更新、出張手配、旅費精算、会議準備などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験が必要です。 ※営業アシスタントor秘書業務&スプレッドシートの使用経験がある方。  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用)・PowerPoint(プレゼン構成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩1分/都営大江戸線 六本木駅 徒歩10分

給与

時給1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※休憩60分。※10時~19時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク!土日祝お休み!先輩社員が教えてくれる!  派遣スタッフも就業中なので安心!デニムOKなのでラフなスタイルで働けます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04068263

  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 在宅あり!営業など!時給1950円!駅直結で通勤ラクラク!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:IT関連)
事業開発のコンサルティングサービスの提供などを行う会社!カジュアルデニムスタイルOKです!   【お仕事の内容】 クライアントより届く人材募集メールを確認とヒアリング、人材募集メールに対して社内システムで人材を探しクライアントに紹介、クライアントに求人状況の報告などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人材業界での営業経験が必要です。 ※社外とのメール経験がある方。  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩1分/都営大江戸線 六本木駅 徒歩10分

給与

時給1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み♪同業務の方も複数名いる安心環境◎質問しやすい!先輩社員が教えてくれる♪  幅広い年齢層の方が活躍中!社内弁当販売あり♪周辺にはコンビニ・飲食店もあり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04078151

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 在宅あり!時給1700円!部内アシスタント◎引継ぎあり*

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:IT関連)
6月スタート!★大手通信グループ会社★駅近オフィス!キレイなビルです♪   【OA事務】 稟議申請・押印・発注処理、検収・請求書作成、経費精算・予算管理、工事関係の業務、工事部材の受領・発送、料金返金対応 などのOA事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩5分/東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業少なめ!広い休憩スペース有り◎コーヒーサーバー・自動販売機完備♪  当社スタッフ&同業務の方もいるので安心★幅広い年齢層の方々が活躍中!カジュアルスタイルOKです*

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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