六本木一丁目駅の外資系企業の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04077293

  • 派遣スタッフ

営業事務 17時まで◎営業アシスタント業務◎外資系*時給1950円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • その他外国語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート!≪自動車部品メーカー≫カジュアルスタイル可!ネイルOKです♪   【お仕事の内容】 会議時の通訳業務→翻訳業務(韓国語⇔日本語)・会議通訳(韓国語⇔日本語)、資料作成・報告書作成、出張手配・精算業務、メール対応、来客応対 などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆韓国語の翻訳・通訳の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、そのほか語学日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩5分/東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆残業ほぼなし◎ウレシイ土日祝お休み!駅近のキレイな高層ビル♪  ビル内にはコンビニやお弁当屋さん・カフェあり♪幅広い年齢層の方が活躍しています!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080107

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!17時半まで!会計システムの入力などのオシゴト!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
6月スタート! ◎証券・商品先物会社 ◎残業ほとんどなくプライベート充実!駅チカで通勤便利です!   【経理事務】 会計システムの入力、伝票仕訳・入力、データ入力、資料作成サポート、郵便物の受取・仕分け、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級資格お持ちの方/読み書き程度の英語力お持ちの方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩1分/東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩6分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!当社スタッフ就業中!同業務の方がいるので安心!モクモク事務!  先輩社員が教えてくれる!オフィカジOK!外資系企業で働く絶好のチャンスです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04066228

  • 派遣スタッフ

人事事務 17時帰り!労務関連のアシスタントのお仕事☆経験活かせます!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:金融・保険関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!《金融関連会社》駅チカで通勤便利!派遣スタッフも就業中なので安心です!   【お仕事の内容】 労務関連業務、入退社管理、書類の作成、社員からの問い合わせ対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験が必要です。 ※給与計算経験・労務関連経験がある方。  【OAスキル】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩3分/都営大江戸線 六本木駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:00
(※休憩は60分です。実働8時間の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆実働6.5時間!うれしい土日祝お休み!オフィスカジュアル勤務&ネイルOK!  アットホームな雰囲気の職場!外資系のベンチャー企業で働くチャンスです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3