六本木一丁目駅の営業事務、英語の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04045350

  • 派遣スタッフ

営業事務 <在宅あり>基本17時半まで☆受発注管理など@時給1850円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
自動車触媒メーカーでの勤務♪駅から近いキレイなビル&オフィスです!   【お仕事の内容】 サンプルの受発注管理、納期調整、在庫管理、顧客システムへの取引データ入力、配信される情報の社内展開、SAPでの販売管理、在庫管理データの入力、債権回収業務(売掛・買掛の確認)、問合せ対応‥など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※SAPの使用経験&簡単な会話ができるレベルの英語力がある方。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩3分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆服装は比較的自由☆質問しやすい環境♪OJTしっかり☆同業務の方もいるので安心!  駅・飲食店・コンビニが近くて便利!幅広い年齢層の方々が活躍中!残業はほとんどありません♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1