六本木駅のメーカー・製造関連、大手・上場企業の派遣求人一覧

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  • 派遣スタッフ

経理事務 ◎大手食品メーカー◎ほぼ18時迄!仕訳入力など‥★駅近☆彡

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪駅チカで通勤がラクラク!質問しやすい職場環境です!   【経理事務】 会計ソフトへの仕訳入力、伝票入力、経費・小口精算、入出金・売掛金・買掛金の管理、振込データ作成、見積書・納品書・請求書のチェック、小切手・手形の処理、月次・年次決算などの資料作成サポート、来客・電話応対など。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験がある方歓迎します。 ※部内経費精算の仕訳業務経験がある方・簿記3級レベルの知識をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩12分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆\大手企業での就業/うれしい土日祝お休み&残業ほぼなし♪アットホームな雰囲気!  ネイルも比較的自由!当社スタッフを含む派遣仲間が就業中!先輩社員が教えてくれる職場環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04078393

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◆外資系企業で働くチャンス◆六本木ヒルズ森タワー勤務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート!<ヘリコプターを扱う企業>9時半始業!駅チカで通勤便利です!   【お仕事の内容】 国内・海外メーカーへの発注業務、国内・海外メーカーとの出荷確認、納期管理・督促、発注業務に関するサプライヤー及び社内関連部署との調整、返品保障に関する業務(取引調整、輸出調整、進捗確認)、データ作成、データ解析、メール作成、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※受発注業務の経験がある方・メール等の文章作成(TOEIC600点以上)ができる英語力がある方。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩5分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!本社勤務!  落ち着いた雰囲気の職場!オフィスカジュアル勤務!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04054573

  • 紹介予定派遣

経理事務 〔大手食品メーカー〕仕訳入力など!残業少なめ!土日祝お休み!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
水産物メインの食品メーカー!ネイルOK!サンプルをもらえることもあります♪   【経理事務】 会計ソフトへの仕訳入力、伝票入力、経費精算、小口精算、入出金管理、売掛金・買掛金の管理振込データ作成、見積書・納品書・請求書のチェック、小切手・手形の処理、財務経理部全体のサポート業務など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆経理事務の経験がある方歓迎します。 ※簿記3級もしくは部内経費精算の仕訳経験をお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩12分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収425~470万円(賞与含2回/年3.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業少なめ!OJTしっかり!質問しやすい!先輩社員が教えてくれる★  同業務者も複数名いて安心!アットホームな雰囲気の職場♪駅近なのでアクセスも抜群です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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